スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うさぎちゃん

2008/10/30 Thu 07:43

昨日、仕事帰りに 盆ゼラ(不二錦)を購入したお店へ行きました。

ここは 盆ゼラちゃんが多いお店でありますが
お花が咲くのを待ってみると 珍しいものに出会えたりします

前回行った時に、いつものゼラちゃん置き場と違うところに
スターテルシリーズを見つけました。
「こんなところにも いたの??」と ニコニコ

前回は お花が咲いていなかったので
咲いてるかなぁ~ と 楽しみにして行ったところ

ふっふっふ~
ゼラ 1171

これこれ ももさんとこでみた うさぎちゃんと一緒ぉ~

キャッホ~

車に乗り込む前に 座り込んで携帯で写真撮ってたら
「どうした?具合悪い?」と お店のおばちゃん(^^;)
心配かけてしまいました(笑)

あと3色あって 持っている濃いピンク(ローズ?)色・薄いピンク・白でした!
状態が良いのを選ぶ時間がなかったので 1つだけ購入でしたが
気になる白ゼラも新入荷してたので また近いうちに行ってみよ~っと

後ろにちっちゃく写っているのは うさぎちゃんのお得ちゃんです!!






なんだかちょっと あちこちでお騒がせしてて すみません・・・
ゼラ | コメント(12)
コメント
笑うしかない
撮影禁止ってお店もあるんだよ~あたしなんて怪しいのか
店員さんが追いかけてくる時あってやだね
はっちゃんも朝一投稿だねぇ
No title
こんばんは~☆昨日はどうもありがとうございました。
今日早速植え替えしました。
うさぎちゃん、タイトルだけ見たときは何のことだかわからなかったんですけどお花の見た目がウサギっぽいってことですよね?
お店のおばちゃん、きっと調子悪くてうずくまってると思ったんでしょうね。いい人ですね~。
はじめまして~~~。
はっちゃんさん、こんにちは。
いつも名前だけ拝見させていただいております。
初訪問させていただきました。
すごい数のゼラですねぇ~~~。
私はお隣の島の四国です。
よろしくね♪
こんばんは
私はお店で写真撮ろうと思うと、
なんだかついこそこそしちゃいます(^_^;)
やっぱ撮影禁止のトコもあるんですね~

星咲き、おそろですね(*^_^*)
他の色もそのうちお目見えするのかな?(笑)
こんばんは。
なんだかちっちゃくお騒がせしていると書いてありましたが、そんなことないと思いますよ~。
お互いが気を使いすぎてしまっているみたいですね。
私もはっちゃんを見習って欲しいものは欲しいと図々しくない程度に言おうと思います。
うさぎちゃん良かったね☆
こんばんは
うさぎって花の形がウサギのミミに似てるからですか?

はっちゃんゼラ見つけるの上手ですね。
昨日私が行った所は、ゼラが全然ありませんでした。

なほちゃんさん こんばんは
盗み撮りが1回と堂々と撮ったのが1回(笑)
今回のは、購入したばかりのうさぎちゃんを撮ったので何もいわれませんでした(^^;)
ももさんのところで見てから、かわいいなぁ~欲しいなぁ~って思ってたんです♪だから嬉しかったぁ~
moonさん こんばんは
そうなんです!ももさんのブログを拝見したときから、私にはうさぎに見えて(^^;)欲しいなぁ~って思ってたんですよ!!出会えてよかったです♪
ちーちゃん ようこそ☆
ちーちゃん、いらっしゃいませ!
とよちゃんのお友達のちーちゃんですね(^^)私も、あちらのブログでお名前だけは知っていましたよ!
ほとんどゼラしかないブログですが、また遊びにきてくださいね(^▽^)
ももさん こんばんは
ふっふっふ♪同じのお迎えしちゃいました♪
2箇所だけ白いのがポイントで、かわいいですよねぇ~
ももさんとこで 一目ぼれしたんですよぉ~(^^)
その子が、あの店にいたなんてびっくりでした(笑)
他の子は、この秋~冬にかけて新入荷されなければ
お迎えにいくかもしれません(^^;)
みかさん こんばんは
みかさん ありがとう~(TーT)
ほんと、ブログやってたら色々ありますねぇ・・・
言葉1つでも 人によって捉え方が違ったりする
でしょうから(^^;)
とよちゃん こんばんは
そうで~す!わたしには、うさぎの耳に見えました(^^)
こちら、ボチボチゼラちゃん入荷されてきましたよ!
今日も仕事帰りに立ち寄るHCにゼラ入荷してました!
とよちゃん分も無条件にカゴに入れてる自分がいます(笑)
もし、そちらで出会えなくて欲しいのあったら、声掛けてください!!

管理者のみに表示

