スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい出会い♪

2008/10/25 Sat 22:49

先週、リトルハートと出合ったHCに
今度は「チョコレートゼラニウム」が入荷していました

別のHCには、「シュガーベイビー」
シュガーベイビーは、夏に見切り品を沢山持ち帰ったので購入せず。
ちなみにポット苗は100円。小さな鉢は298円でした。
うちのはまだお花が咲かないので、実物のお花を初めて見たんですが
かわいいですねぇ~

また、他のHCでもリトルハートが入っていました。
ひとつのケースに入っている色は、まちまちのようです。
6色均一に入っているケースと、6色の中に違う色が1~2個混じって
いるケースがありました・・・
違うHCを探せば また 吹きかけに出会えるかもしれません!
遠出したいけど 明日は夕方から行事が・・・う~ん・・・

先週お迎えしたリトルハートやチョコゼラの植え替えをしないとな・・・
明日は 家でゼラちゃん眺めて過ごそうかな!!
画像ないから 写真も撮らなきゃねぇ~




ゼラ | コメント(6)
コメント
こんばんは^ ^
楽天でチョコゼラニュームが売っていて3号のが28鉢でセットで売っていました。
そんなに買う人いるのでしょうか~。
ナッツの香りがすると書いてありましたね。
どうですか?いい香り?
お兄ちゃんは控えめな性格なんですね。
読んでいてとってもかわいくて応援しにいきたくなりました。
おやすみ
明日早いから寝なきゃなのに眠れないなくて
ビールやっつけてましたぁチョコゼラ?黒葉シリーズとは違うのぉ?
ゼラ探しは春までオアズケだよん
みかさん こんばんは
そうですねぇ~。ケース入りで誰が買うのでしょう?
へぇ・・・ナッツの香りですか・・・買ってきたままお水をあげただけで、まだしっかりみてないのです(^^;)
明日鉢へ植え替えるので、嗅いで見ますね!
なほちゃんさん こんばんは
明日早いのに・・・大丈夫ですか・・・?たちくらみがおこらないことを祈ってます(^^;)
チョコゼラは、moonさんとこでブルズアイ・スカーレットとカッコ書きがしてありました。黒葉ちゃんなんでしょうが、コゲ茶色っぽいです。
適当に、余分目に購入しています。持ってないのがあったら言ってください!春が近づいたらまとめて送ります!!
おはようございます
チョコゼラですか~それってブラックベルベットとは違うんですかね?
それも、真冬になったら、本物の色が出てくるのかも知れませんね。
チョコゼラ欲しいなと前から思っていますが、なかなか出回らないです。

とよちゃん こんにちは
とよちゃんの分ありますよ~!
黒葉の挿し木苗がもう少し大きくなったら一緒に送りますねぇ~♪

管理者のみに表示

