スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試合の結果

2008/10/25 Sat 22:31

お兄ちゃんのサッカーの試合。今回は 8人制:8分ハーフでした。
(通常2年生は、7人制:6分ハーフなんです)
メンバーが14人なので、いつもなら2チーム作れるんですが
今回は8人制なので、1チームのみの登録
交代で全員参加でした。
2番目にへたっぴなので スタメンでは出れず 途中で交代でした

リーグ戦で4試合 
2試合目の最後に お兄ちゃんにチャンスがあったのに 遠慮してしまい
シュートを打たず 終了。(彼はディフェンスタイプなのです)

「自分の前に来たボールに遠慮はしなくていいの。蹴っていいんだよ!」
と言ったところ 3試合目は積極的にボールをとりに行きました!
いいプレイをしたと褒めてあげました(^^)

結果は、全勝で優勝でした
(小さな大会で、今回はチーム数が少なかったのです)
11月も試合があります。 また がんばってもらいたいです!


未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

