スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CO2排出権

2008/10/24 Fri 13:27

gremz・・・木らしくなってきたな(^^)最近、「CO2排出権」という言葉を知りました。
だけど、検索して調べても なんのこっちゃよくわかりません(--;)
そのまんま読むと「二酸化炭素を排出する権利」ってこと?うーん・・・
どなたか お子様でもわかるような説明をしてくれませんか??


ルルの葉っぱ
s-画像 004
緑一色だったのに 新しい葉っぱの真ん中に こんな模様が入っていました
これが本当の葉っぱなのですか?
gremz | コメント(4)
コメント
京都議定書?
訳ワカメ~だよ

うちのジビル(アイビー)も葉っぱはこんな感じにブロッチ入ってまーす
仕事しないでコメしてるぅ回りに誰も居ないんだよ
雨降りやだなぁ
なほちゃんさん こんにちは
あれ…おかしいな…もしかして、変な風に変換されちゃってますか??
CO2(二酸化炭素)排出権ですよ~

いままで緑一色だったから、びっくりしました。いただいたクロックオーディーの模様もはっきりしてきました~♪蕾はまだです(^_^;)
こんばんは^ ^
葉にこういう黒い模様が入っているアイビー見たことがあります。
夏は消えていたのですねっ。
いいものが買えた見たいですね~。
どんなのでしょう・・・
楽しみです。
CO2排出権・・・私も分かりません。(*^^*)
みかさん こんばんは
いいものかどうか(^^;)チョコゼラは、どなたかのブログでも紹介されていましたね!
こっちでは出会えないだろうと思っていましたが、見つけた時は嬉しかったです!!

管理者のみに表示

