スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

wagayano zera tati

2008/10/23 Thu 12:42

ゼラちゃんネタがない 

その理由は 

①帰りが遅く朝もバタバタで写真が撮れない
②お花がほとんど咲いていない

なのです(T-T)

証拠写真がこちらです(笑)
s-画像 093
正午の写真なんですが、すでに日陰になっています

s-画像 098
ここは、玄関です。
新しく迎えたゼラちゃんたちは、とりあえずここに配置します。
でも・・・もうそろそろ怒られるので、新しいひな壇に移動しようと
思っています(^^;)
(ちょっと前の写真なので、黒葉ちゃんたちは ここにいません)

s-画像 097
玄関前にいたリトルレディ達を ひなたぼっこさせています
ここは、道路から見えるようにお花が咲いているゼラを配置しようと
思っている場所です

s-画像 096
あふれて置き場がなく簡易棚を作ったゼラ棚

s-画像 094
これもとりあえず置きになってる100均棚
ちょっと小さめの鉢を置いています

s-画像 095
挿し木のちび苗たちと ひなたぼっこさせてるちび鉢たち

あれれ・・・1つ写真を撮り損ねてます(^^;)
ラティス付フラワースタンド に置いているゼラ達の画像がありませんね・・・
クオリティシリーズがそこにいます

まあ・・・こんな感じで、鉢だけはたくさんあるんですが
お花が咲いてませ~ん(^^;)

ちらほら蕾に花色が見え始めたので 来週末あたりは
色が付いた 画像になるでしょう(笑)
ゼラ | コメント(11)
コメント
これからこれから~~
ファンシーリーフだと思って見れば大丈夫だよ
九州まだ暑そうだもんねこっちは寒いよ~はっちゃん
の所が花盛の頃うちは花なしネタなしだよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
はっちゃん、すごぉ~い。
キレ~イっっ
本当に沢山のぜらちゃんですね。
毎日楽しみですね。
これが全部咲いたらさぞかし見事でしょうね~。
パソコン直りましたか?
ウチは昨日パソコンかたまりました。(*^^*)


No title
 こんばんは~ ^-^。

 ゼラニウム沢山増えましたねーっ!でもまだ置けそうです!いや、怒られるか;

 でも一番の見頃である春には、見頃になるでしょう♪花がいっぱいになったら、親の気も変わる!?ゼラ好きになってほしいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はっちゃんちもゼラが大増殖してますね~。
みなさん置き場所問題が深刻な悩みのようですね(笑)ウチもなんですけどね。
お花が咲いたら見せてくださいね。楽しみにしてま~す。
なほちゃんさん こんにちは
そっか・・・もっと寒くなったら 花いっぱいになるんですねぇ
なほちゃんさんとこは、もう冬支度だそうで、もしかしてもうコートとか着ちゃったりするんですか(^^;)
家の中にゼラたち取り入れるんですよね。いいなぁ~(笑)
うちは、じじばばに怒られるから入れられません(--;)
みかさん おはようございます
置き場がバラバラなんで、明日は新しいひな壇設置したいなぁ~
また、新しい出会いがあったんだよ~そのうちUPしますね(^O^)
PCは、翌日 ボスになおしてもらいました!
うっTさん おはようございます
置き場、新しく買ったひな壇を設置して配置しなおしたら、文句は言わないでしょう。でも、日当たりの良い場所は、母親のなんだかよくわからない植物が陣取っているので、設置場所が問題です(^_^;)
moonさん こんにちは
きちんと整理すれば良いんですけどね(^_^;)明日は、新しいひな壇を設置しようと思います。
また新しい出会いがあったので、文句言われないようにきちんとしなければ(^-^)

管理者のみに表示
« CO2排出権 | HOME | なんで… »

