スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日が沈むのが随分と早くなりましたね

写真を撮る暇も ございません

ネタが無いので 先日のバラまつりのバラたちを
ご覧くださいませ

ゼラ 1133ゼラ 1134

ゼラ 1136ゼラ 1137
ゼラ 1138ゼラ 1139

ひゃーっ 眠くなってきたぁ・・・

バラ画像 まだまだあるんですが・・・

この頃、めちゃめちゃおなかが減り、めちゃめちゃ眠くなり

みなさんのブログへお邪魔することが少なくなってますね・・・

でも、睡魔には勝てないの

おやすみなさ~い





未分類 | コメント(7)
コメント
おはよう
はっちゃんがネタ切れ?そんなぁ~
忙しいもんね。すぐに日が暮れちゃうし
休みの日に貯め撮りしておくといいよー
バラいいねぇ
寒いよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
帰る頃には暗くなってるもんねぇ
おなか空くし、食べたら眠くなるし(笑)
バラ画像、まだまだあるのね
UP待ってるよ~ん!(^^)!
こんばんは♪
帰ったら真っ暗でなんも出来ないですよね。
自分ともあろうもんが朝早起きして水遣りとかしちゃって…ありえねーw
自分も仕事がハードで…アップするのがやっとで、みんなのブログは読み逃げの時も。。。
なほちゃんさん こんばんは
休みの日に撮りだめですね!なるほど
新鮮なネタをと思ってましたがf^_^;ポリポリ
次回からそうしま~す
ももさん こんばんは!
そうなんです…ちょっと雲が多いと早く暗くなってしまいますね…朝は水やりだけで時間切れです(^_^;)
バラ画像をUPしようと思ったら、更新のためのインストールしたらPCが動かなくなってしまぃました~(ToT)明日ボスに診てもらいます
ちなみにこれは、携帯コメントです!
tashiさん こんにちは
5時半帰宅でも、もう薄暗いですからねぇ・・・
朝しか撮影チャンスはないんですが、水遣りが精一杯です(^^;)
とはいっても、お花があんまり咲いてないのが現状です。
UPするゼラがワンパターンになってしまうので、ネタ切れになっちゃいました(笑)
tashiさん 水遣りのために早起き偉いです!!
あと30分早く起きれたら、私もゆっくりゼラちゃん見れるのでしょうが・・・
見習いたいと思いますf(^^;)

管理者のみに表示

