スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リトルハート

2008/10/19 Sun 20:57

今日は HC巡りしてきました!

色とりどりの シクラメンが目を引いていました

と・・・その中に    


いましたよ
ゼラ 1161

リトルハートです!

ゼラ 1159
ゼラ 1160

うっTさん地域で リトルハートがでているということでしたね
わたしも 先日バイカラーを送っていただいちゃいました!
こちらは うっTさん地域が一番近いので もしかしたら!と思っていました

しかし・・・
これ・・・全部リトルハートなんでしょうか(笑)

なぜかって?
色が何色もあるんですもの
ここに写っているので 8色なんですが・・・
あと2~3色あったような気がします・・・

ゼラも増えちゃって これで80種を超えてしまいました

このままでは いつかじじばばに文句を言われるので

なほちゃんさん!ついに3段ひな壇を買って来ましたよ

帰りがちょっと遅くなったので ひな壇設置はまだです
明日はできるかな・・・?




ゼラ | コメント(15)
コメント
No title
ひぇ~。はっちゃん全種類お買い上げですか~。
すごいですね。うふふ。100鉢目指して頑張って~。
ひな壇買ったんですね。
見せてくださいね。
ウチもひな壇欲しいんですけど、ひな壇を置く場所すらありません~。(涙)
いっつも神経使って洗濯物とお布団を干しています。
(*^^*)
みかさん こんばんは
いやいや・・・全部は買いませんでした(^^;)
買おうかとも思ったんですが、このままじゃ置き場が・・・と思って、ひな壇へお金を回しました(笑)
設置場所で頭を抱えてます(^^;)家の前に大きな杉の木が1本あって、朝日が当たらなかったり、ばあが雨が降った時のためにと軒から物干し台までブルーシートを張っているため日が当たらなかったり(--;)はたまた、12時すぎから日が当たらなかったり・・・夏場はいいけど、冬は日当たりに気を使いますね(^^;)
やっぱし
ひな壇もう一個買ったら~リトルハート
ゼラ中毒に感染すると全色欲しくなってしまうんだよね
じじばばは気にしないのさ~
No title
こんばんは~☆
リトルハート、羨ましい…。欲しいゼラニウムのひとつですよ~。やっぱり出回る品種って地域によって違うのねぇ。
ウチの方は相変わらず斑入りアイビー、ブラックベルベット、リンゴ、バンクーバーってトコロです。
なほちゃんさん こんばんは
へへへ(^^;ゝ なんともなんとも(笑)
どの色にしようか迷っちゃって、これとこれと・・・としたらほぼ全色になってしまいました(^^;)
ひな壇・・・はい。様子見ても1個いるか検討します。
ひな壇用の簡易温室?(ビニールハウスみたいなの)があったので、それも検討しま~す!
moonさん こんばんは
欲しい品種ですか!やっとmoonさんにお返しができそうですね(^^)ほっ
ちなみに何色がお好みでしょうか?
おはよ~
いいな~!
はっちゃんとこ、けっこういろんなゼラ出回ってますね
リトルハートいっぱい!かわええ~~~♪
私だったら全色お持ち帰りだな(>_<)

もう80種ですか
ひよっこじゃないじゃ~ん!!
ブログ名変えなくちゃ(笑)
おはようございます♪
買っちまったな~wこのペースじゃ100まですぐですね♪
じじばば様に文句を言われるのでやめる…んじゃなくてひな壇ですかwよけい怒りを買いそうな気も?
さ~て休みなんでゼラ探しがてら放浪の旅に行ってきます(゚∀゚)メ
リトルハート
うちの近所ではよく見るよ~v-238
これ、花色多いですよね!
ここにはうつってないけどオレンジもあるよ♪
(オレンジだけうちにあります)
全色揃えたくなるけどね~うちも置場の問題
&ダンナのクレームがきそうで(笑)
リトルハート!
たくさんの珍しい品種に出会えてうらやましいぃ~。。
私はこの秋結局店頭ではお目にかかれませんでしたよ(T T)
それにしてもこのリトルハートのピンク、うちのローズスターもどきに似てるかも!?
もうちょっと研究してみます♪

私もはっちゃんさんはもうとっくに「ひよっこ」卒業してるともいますよ~。その称号譲ってもいたい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももさん こんばんは
ももさんは 全色お持ち帰りされますか!
う~ん。週末は給料も入ることだし、また行ってこようかしらぁ(笑)
品種は増えましたが、管理面ではまだまだ未熟者ですよ(^^;)
でも、ブログ名かえるとしたら何だろう?「こけっこ」?(笑)
tashiさん こんばんは
買っちまっただよぉ~
あんなに沢山の色があると、迷ってしまいます(> <)
選んだはずなのに、ほとんどの色をカゴに入れてました(笑)
飽きっぽい私が、唯一長続きしている趣味です!
やめませんよぉ~(^^)じじばばが何か言ったら、会社にひな壇持って行って、会社で育てま~す(^▽^)/
まりもママさん こんばんは
そうそう!3件中1件にオレンジがありました!
迷ったんですよぉ・・・すごーく迷ったんですよぉ・・・
でも、黒葉ちゃんのオレンジ色のお花と似てたので、
その時は、我慢してひな壇にしました(笑)
でも、週末は給料日なのでお迎えに行くと思います(^^;)
kataさん こんばんは
そうですね!kataさんちの、勝手にローズスターと似てますね!!
リトルハートは、花がとても大きいみたいです。
直径5センチ位はあるかと思います(いいすぎかな?)

ごめんなさ~い。ひよっこは、まだまだ譲れませ~ん(^^;)
もっと管理面を磨きたいと思ってます!

管理者のみに表示

