スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

興奮気味

2008/10/07 Tue 21:37

なほちゃんさんのご紹介で 仲良くさせていただいている
メンズゼララーのtashiさんから 素敵な贈り物が届きました

ジャ~ン
ゼラ 1103

なんだと思います?

ゼラ 1104
ゼラ 1110ゼラ 1112

 リトルレディ・バイカラー  と おそらく  リトルレディ・キャンディ 

ゼラ 1107
ゼラ 1113ゼラ 1111

 リトルレディ・ライト   と   リトルレディ・スカーレット 

ちょっと 興奮気味で撮影したので 乱れております

比較のために、その場にあったファブリーズを置きました(笑)

小さなポット苗だと 思っていたんですよぉ~

そしたら とんでもない!!こんなにモリモリだとは

後日、きれいに葉っぱを処理して お日様の下で撮影しますね
 
           tashiさん 
こんなに素敵な贈り物 ありがとうございました



ゼラ | コメント(15)
コメント
やったね
はっちゃん興奮しすぎだよ(^_^;)笑ってしまったよ
良かったねぇ 鼻血とヨダレが出てるよ~
なほちゃんさん こんばんは
いやはや(^^;)エヘヘ・・・
血の巡りがおかしくなって、また頭痛が起きるかも(笑)
私以上に、次男坊が興奮してましたよぉ~(笑)
こんばんは。
良かったね。私もヨダレと鼻血が出てしまいました。
はっちゃんの喜んでいる姿が目に浮かびます。
はっちゃんってカワイイですねぇ。
私も見ていて笑ってしまいました。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
そんなに興奮しちゃうと眠れなくなってしまうわよん。うふふ。(*^^*)
みかさん こんばんは
もう日付も変わろうとしているのに、目がギンギンに冴えてます(笑)
こちらでは変わり葉3種以外出回っていなかっただけに、とっても嬉しい贈り物でした♪
昨日も夜更かしだったので、これから無理やり寝ま~す(笑)
No title
よかったですね~。リトルレディ、可愛いよねv-238
興奮が伝わってきたよ~。私も実際に色んな色のリトルレディに出会ったら興奮しちゃうかも。
No title
これは苗が良いというより、tashiさんのゼララーとしての目ききの腕が良いんですよー。
はっちゃんのために、たくさんある中から良いのをきっと選んでくださったのよ。

リトレディ冬場、寒さ気をつけてねー。
とくに白と赤は話聞くと弱いみたいだから。
こんにちは
リトルレディ良かったですね~いいなぁ、私も欲しいです。
そのうち、はっちゃんところで大きくして、挿し木宜しくお願いします。
勝手なお願いしてしまいました(笑)
こんばんは♪
無事届きましたか~良かったです(^^)可愛がってあげてください。
しかしそんなに誉められたら調子に乗っちゃいますがなw
リトルレディ、夏頃は強いな~と思ってたけどウチのは最近調子落としてます。まぁ自分の管理がなってないのでしょうがないッスねw
まだまだ素人なんでゼララーさんのブログで日々お勉強です(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
はっちゃん、よかったね~
すごく立派な苗、そしてすごくたくさんの花!!
一気にお花畑ですね~(>_<)
こっちでもゼラ出回り始めたみたいだから、
リトルレディにも出会いたいな!!
moonさん こんばんは
moonさんもtashiさんから送っていただいたようですね!よかったですねぇ~(^▽^*)
きれいな画像をUpされてたので、よかったです(笑)
みなさんとの関係、これからも大切にしていきたいですねぇ~!!
たかふみさん こんばんは
そうですねぇ。わざわざお店に出向いて選んでくださったんですよね!!みなさん本当に優しい方ばかりで、そんな輪の中に入れてもらっているのが夢のようです(*^▽^*)
リトルレディは、冬が弱いかもですかぁ・・・ヒャーッ大丈夫かなぁ・・・(^^;)
とよちゃん こんばんは
モリモリ枝もいっぱいで、挿し穂もとれるかもしれません!
もちろん、挿し木O.Kですよ♪がんばりま~す!!
tashiさん こんばんは
このたびは、本当にありがとうございました♪(^▽^)♪
こんなにお花が沢山咲いたゼラさんをお迎えしたのは、初めてなんですよぉ~!なので、子供達も「お花が咲いてるよぉ~!」と、私以上に興奮していました(笑)
大事にしますね!でも・・・冬が弱いかもなのぉ??置き場所選定が大変だなぁ(^^;)
ももさん こんばんは
そうなんですよぉー。もっと小さい苗を想像していたんで、お花が沢山付いていて かなりビックリしました(^^;)
やーっと西日本に変わり葉以外の情報が!!うれしいですねぇ~♪
でも、次の日曜日は町の運動会。HCへは行けないわぁ~

管理者のみに表示

