スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

100均素焼き鉢

2008/10/06 Mon 23:59

今日は暗くなって帰宅 朝も余裕がなかったため
ゼラちゃん観察撮影ができませんでした・・・トホホ

100均で購入した素焼き鉢が見たかったというお話があったので
以前、植え替えた時の写真をUPします
ゼラ 971ゼラ 970

シンプルなんですけど、ごく普通の素焼き鉢よりは良いでしょ?
(大きさは、5号かな?4号かな?5号かも??)
私的にはO.K品なんです(笑)

このとき、お試しで2つしか購入しなかったんですが
意外といい感じだったので 追加購入しに行ったら もうなかった・・・
補充される様子もなく 別のお店でも これだけが品切れ
う~ん・・・ちょっと遠出して探してみるかなぁ?

ゼラ | コメント(14)
コメント
おはよう
素焼き鉢 うちと同じだよ(^O^)これ軽くていいよね
五号鉢だよー最近売ってないんだよ。何軒かのダイソー廻っても(-.-;)
はっちゃんの(うふふ)うたにもw(゜o゜)w一緒かなぁ?
なほちゃんさん おはようございます
素焼き鉢一緒ですか(^^)そうです。軽いんですよね!
何号って表示がないから、いっつも悩みます(^^;)
やっぱり、そちらでも無いんですねぇ・・・もう作らないのかな?残念です。
「ふっふっふ・・・つづく」の事ですか?一緒ですよぉ(^▽^)楽しみですねぇ~♪
ナイス☆
100均グッズでも探せばいいものあるよね~
ひな壇風の棚もGOODですよ♪
グリムスのパンダイイな~(^_-)
みんないろんな動物がきて楽しそうでうらやましい。
なんでyahooにはこないのかなー(-"-)
おはようございます
100円でこんなにいい素焼き鉢があるんですね。
今度探してみよう。
買い物上手!!!
いつも感心しますが、はっちゃんさんはお買い物上手ですよね~。
特に百均の利用がウマイ!
私も探してみよっと。
私もこの見栄えで軽くて素焼きで100円ならOKですね。
No title
100円に見えないです~おしゃれですね~。
100均って、時々、行くけど、けっこう面白いものあるよね。
鉢につけるラベルなんかも、買いましたよ。
こんばんは♪
おや、なかなかカッコイイですね、100均には見えませんよ(^^)ダイソーですねメモメモ…
ウチなんか凄いですよ、素焼きはホムセンで二桁ですからwあんまし素っ気無い鉢なんでママにセンス無いと怒られます。
「まさかその鉢で冬場家に入れる気じゃないでしょうね!!」とwんな事言ったって安さには敵いませんがなw
こんばんは。
これが100均ですか~。
普通の素焼きよりも全然オシャレ~♪
私の素焼きは普通のです。しかも5号で100円以上します。
こんなのがあったら買ってしまいます。
かわいいし安いしもっと売り出せばいいのにね。(*^^*)

まりもママさん こんばんは
100均は、意外とお得がありますよね(^^)
こういう鉢をHCで買おうと思ったら、100円では買えないですもんね。
yahooブログは、パーツの貼り付けもままならないようですし、不便なことが多いみたいですねぇ・・・他とは違うやり方があるんでしょうか??
とよちゃん こんばんは
これはお買い得だと思いますよ!他にも少し小さめの鉢で素敵なのがあるんですよ!でも、ゼラちゃんを植えるにはちょっと小さいかな?と購入するのを悩み中です(^^;)ダイソー、チェックしてみてください!!
kataさん こんばんは
kataさん 最近 素焼き鉢を購入されたんですよね。
次回は是非、頼もしい相棒と一緒にダイソーも覗いて見てください!意外と良い鉢がありますよ(^^)
ivoryさん こんばんは
でしょでしょ!100円には見えないですよね(^^)
まともに買おうと思ったら、こういうの100円では無いと思います。
でも・・・もうお店に在庫がないんです(--;)
まとめ買いしとけばよかったと、後悔してます・・・
tashiさん こんばんは
今日は、本当にありがとうございました♪
子供達も「お花が咲いてるよぉ~!」と、喜んでいましたよ(^^)
超ノーマルな素焼きの鉢は、確かに安い!でも、躊躇しちゃうんです(笑)うちのゼラちゃんたちは、まだそんなに大きくないから、「この鉢では大きすぎだよなぁ・・・」って、試しに2つ買っただけなんですよ(^^;)在庫なくなって、今 めちゃめちゃ後悔してます。
みかさん こんばんは
そうなの!この大きさで100円はお得なの(^^)v
たまーに200円とかの札が付いてたりするから、確認したら付いてないから驚いちゃったです。「試しに」じゃなくって、その時置いてあった十数鉢を全部買ってくるんだったよぉ(^^;)みかさんも、見つけたら買っておいた方が良いかも!

管理者のみに表示
« 興奮気味 | HOME | ロレナ »

