スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また1から

2012/05/03 Thu 08:11

お久しぶりの更新
 
ゼラ子全滅により
 
かなりやる気を失って
 
このまま閉じてしまおうかとも
 
思ったけど…
 
最近、気持ちに変化がありまして
 
またゼラ子を育てていきたいなと思い
 
サニーローズシリーズを購入
 
また1から始めます
ひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。いつも来ていましたが掲載されてないので心配をしていました。   ゼラを一からやるそうで安心しました。
私も沢山のゼラに嵌まり中毒になっていましたが今は買うのを止めて今あるゼラを大事に育てようと思います。 ベランダは冬は暖かいけどこれからの夏が心配です。この冬が寒すぎたからかお花が濃い色で蕾も沢山付いています。
お久しぶり
PCは治ったのかな~?

大切なゼラが次々に枯れたりすると
やる気は失せるし
ブログも続ける気力もなくなるよね。

でも~ゼラには不思議な魅力があって
またお迎えしようって気持ちに
なったのが嬉しいよ。
気持ちの変化はなんだったかな
なにはともあれはっちゃんの
更新嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

うちにあるゼラでよかったら
送ってあげるから言ってね~♪
スプリングさんへ
スプリングさん、本当にお久しぶりです。
コメントありがとうございました!
以前のコメントにお返事できなくて
すみませんでした。
ゼラは一つも残らずいなくなってしまうわ、
仕事は忙しいわでかなりやる気を失ってい
ましたが、最近、とても嬉しいことがあり
また育ててみようと久々に園芸店へ行ったんです。
同じことを繰り返してしまうかもしれませんが
本当に1から少しずつやっていこうかと
思います(^▽^)♪
更新頻度は低いかと思いますが、またよろしく
お願いします。。
なほちゃんへ
ねーちゃん お久しぶりです

忘れずにいてくれて ありがと(T-T)

PCはね、あのまま壊れて立ち上がらなくなった
ので、新しく購入しました♪

ふふふ。心境の変化がありましたよん♪
凹むことが多かったけど、ここ最近明るく
なりました(^-^)v
またゼラを育てる気になるなんて、思って
なかったけど、やっぱり植え替えとかすると
テンション上がってきます↑↑
でも、今回はあまり広げすぎずひな壇1つ分
で収まる程度にしようかと思います。
No title
はっちゃん、更新嬉しいですー
またゼラ子育てる気になったのですね。
1から・・いいじゃないですかっ
はっちゃんはとっても研究熱心だからいつも勉強になってました。
ブログやめないでいてくれて本当に良かった(嬉涙)
久しぶり!
わぁ、きれいに咲いてるね~!
気持ちが一気に明るくなるよん

1からかぁ、頑張って!
我が家もけっこうなくなっちゃったけど
またぼちぼち増やしてます
挿し芽で増えたら送るから、
欲しいのあったら遠慮なく言ってね
おはよ~~~^^
はっちゃんゼラ無くなっちゃったの!!
なんか凹むねぇ・・・・・。
でもまた育てる気になったのね♪
うちのもいつでもあげるからねぇ。
挿し木して増やしておくね。
例のゼラも送れずじまいだったけどちゃんととってあるからね。

管理者のみに表示

