スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に

2011/02/14 Mon 17:37

ふふふ
 
ふふふふふ
 
pacのHPで見て狙ってたのが~
 

これ
 PAP_0143.jpg 
サーモンクイーン
 
サーモンシリーズ。。また見分けが難しいですぞ(笑)
ひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおっ
サーモンクイーン♪
まだ実物を見た事がないです。
コンテスとプリンセスの区別はだんだんとつくようになって来ましたが、咲き進むと分からないです。
はっちゃん、良かったね(*^^*)
No title
うちでもサーモンクイーン咲いてますよ。あと、ゾナル系、シビル系が寒い中頑張って咲いてます。カリエンテの真っ赤な花と黒い葉が素敵ですよ。
サーモンクイーン
コンテスよりは濃い目だよね?(^_^)
この前イ○ンの中の園芸コーナーで見かけました~
サーモンプリンセスと比べたら少しオレンジっぽいのかなぁ??と思ったけどどう?

うちはお迎えはまだ先にしようかなと思ってます~
なんだかこの冬めっちゃ雪が降るし寒さで枯れると悲しいからね~
こんばんわ~
おっ!新色ですね~
これでサーモントリオですね!
ZILはHCでピーチキスを見つけて
連れて帰りました~♪
いいな~
こんにちは
サーモンクイーン、中央の色合いがくっきりとしていますね~
私はチビ苗で購入しました
いつになったら花を見られるかわからないよな
チビなので、枯れちゃわないか心配です・・・

管理者のみに表示
« 変な光景 | HOME | 次男 »

