スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空を見上げる

2011/01/17 Mon 22:32

皆さん、ご心配をお掛けしました
 
長男の熱もやっと下がり、学校へ行きました
 
私は、37度台の熱がありましたが
休むわけにはいかないので出勤
 
うつらうつらしながら、目も痛くなったので
空を見に外へ出ると…
雲の無い青空
 
空気は、すごく冷たかったけど、
とっても気持ち良かったです
 
 
帰る頃は、平熱に戻っていました
お風呂に入ってサッパリし、今は布団の中
 
 
携帯からの更新でした~
なので、リコメは明日します
 
おやすみなさい
ひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おはよ
熱下がってよかったね
大人はちょっとくらいの熱では休めないからつらいね
青空がきれい~!
まだ寒さが続くから、無理しないでね
良かった~
熱が出るとだるくなるからね。
またぶり返さないように
寒さ対策して温かくしてね~(*^_^*)

冬の青空って空気が済んでて
綺麗だよね~♪
姉は今日青空の中に白いまん丸お月様
見つけた~

おやすみ☆
ももさんへ
そうなんですよねぇ
自分の熱くらいでは「這ってでも出て来い」って言われますよ(^^;)
ま・・そこまではないにしても、インフルでないかぎり休み辛いですよね。
出勤してみたら、もう一人の事務の子が子供がインフルになっちゃったって休みになって・・・
私と入れ違い。。自分も熱があるって、さすがに言えませんでした(笑)

ももさんも、すっごく寒いでしょうから、気をつけてですよ!
なほちゃんへ
そうなんだわよ。。だるいんだわよ。。
下がったのに、だるいんだわよ。
まるでインフルが治った後みたいな感じ。。
なぜかしら、目にもきちゃってます。
だから、余計に空がみたくなります。
今日はお月様も見えたんだ~
こっちは、昨日と違って真っ白・・曇ってたよ(><)
No title
はっちゃん・・熱下がってよかったね。
雲ひとつない青空・・とっても眩しいですね~。
深呼吸したくなりました。
お大事になさってね。
オーリーちゃんへ
こんばんは!
ありがとう☆下がったよ!
でも、体はまだだるくって、目がおかしくって
PCとか文字とか1時間見るとすっごく疲れるの。
なんでかな?仕事中、目が痛いな重いな・・って
目を閉じると、そのまま寝てしまいます。
別に「眠いよ~」って思ってないのに寝ちゃいます(笑)

オーリーちゃんへのメールの返事。。
まだしてないけど、忘れてないからねぇ~。
ジャニの件については、いーっぱい言いたいことがあって(笑)
まとまらないので、そのうちPCの方に送ろうと思ってます。
もちょっと待ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 次男 | HOME | 熱続き »

