スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熱続き

2011/01/16 Sun 09:29

おはようございます
 
大雪予報が出ていましたが
はっち地方は、こんなもんでした
積雪1㎝ってとこでしょうか…
 
で気持ちが良いだろうに、外に出れません
 
なんて残念なんでしょう
 
実は、火曜日からずっと会社を休んでるんです。
 
 
まずは、次男が熱を出し火~木
次に長男が熱を出し木~金
土曜は、二人とも平熱で喜んでいたら
私の言うことも聞かず暴れまわり
長男がまた微熱
 
 
キーッだから言っただろうが
 
怒りがヒートアップし、夜私も発熱
 
現在、2人とも37.4度ぜ~ったい、今日中に治すぞ~
 
 
ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
うわ~~~雪が積もっているのね><
こっちも降ったけど積もるほどじゃない。
でもむっちゃ寒い@@
子供の病気はなんだかねぇ・・・・。
置いておくわけにはいかないしね。
早く治りますように♪
お大事に~
雪ですね~(◎-◎)
こちらは雪は無いですけどムッチャ寒い!
ベランダで水やりするにもカイロ貼ってます(-o-;
前と後ろに貼ってもまだ寒い~
インフルも流行っているようですし
どうぞお大事に~
あらら~熱
大変だね~
子供の風邪が移ると酷いんだよ~
大丈夫?雪はそんなに降ってないんだね~
ってこっちも、、大丈夫って思ってたら
夜にボサボサ今も降ってる~
明日は大変かも~(゚∀゚ ;)タラー

お薬のんで暖かくして早く寝てね~
お大事に♪
あちゃ~
兄弟でうつしあいになっちゃうもんね。
うちも年末年始に嘔吐下痢が続いて最悪だったよ~
あはは、子供ってちょっと良くなると暴れるもんね、で、ぶり返す(笑)
キーーーーッって怒ってるはっちゃんが目に浮かんだわ(笑)
男の子2人のパワーは凄まじいよね~
お大事に☆
No title
大丈夫ですか?
兄弟だと移してしまいますよね・・
はっちゃんまでもが・・。
どうぞお大事になさってくださいね。
多肉は大丈夫でしたか?
ちーちゃんへ
ちーちゃん こんばんは!

ご心配おかけしました(^▽^)
雪は、ちょこーっとだけ積もりました。
これぞ冬!って感じで毎日寒いですね(><)

そうなんです!!
置いていこうかと思うけど、置いていけない。
2人連鎖になるといやだったんですけどね・・
週をまたがなかっただけでも良かったかもです。
cota.cotaさんへ
また降ったですよ。今度はちょこっと。
いつもは2月なんですけどね・・・
後何回降るんだろ?って感じです(^^;)
カイロは必需品ですね。
わたし、両腕にも貼ってます(笑)
ご心配おかしましたが、もう大丈夫です!
大事にしましたよ~
ありがとうございました
なほちゃんへ
ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫です!
もうね、長男が39.6までいったときはびっくり
したよ。私も38.6までいったけど、根性で下げた(笑)
でもやっぱ解熱剤何回も使って下げると体にくるね。
熱無いのに、3人ともダルくてボーっとしてるの。。

ねーちゃんは大丈夫なの?いっぱい疲れてるんじゃない?
まりもママちゃんへ
キーーッってわかる?
男の子2人のママちゃんなら分かるよね!!
頼むからジッとしててくれぇ~~って
なーんかい言った事か(--;)
ほんと、熱だけは勘弁してもらいたいです。。
そっかそっか、ママちゃんとこも大変だったって
記事に書いてあったね(^^;)
嘔吐下痢も嫌だな・・・やっぱ子供の病気は
なんでも嫌だね。見ててつらいし、看病も辛い。
まだまだ先は長いけど、お互い頑張ろうね!
オーリーちゃんへ
もう大丈夫だよ!ありがと~
オーリーちゃんとこも、まだまだ娘ちゃん
小さいから、これから色んな病気が出てくるよね。
大変だけど、頑張っていこうね!

多肉もなぜか大丈夫・・
意外と強くてびっくりです。
春になったら溶けちゃうんじゃないかって
思ってしまっています(^^;)

管理者のみに表示

