スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スターフレックス開花

2011/01/07 Fri 12:37

DSC04421.jpg
※クリックで画像大きくなります

リコメ遅れております・・すみません

はっち地方、今日は 久々に晴れてますよ~
朝は、ものすっごーーーく寒かったですが
ZILさんから頂いたスターフレックスが超久々に咲いてくれてました
ふふふ・・・嬉しいよねぇ~

なのに こんな日に仕事だなんて・・・ブツブツ


本棚リメイクで、靴箱を作ってる途中なんですが
ずっと 天気が悪くってやる気がいまいち・・
今週は土曜日も仕事だから 日曜日しかない・・

あぅ~ どうかでありますように~
もみじ葉 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
スターフレックス
開花良かったね 
みんなモミジ葉アップとかしてるけど
家に帰ってないからゼラ見れない携帯訪問は目が疲れるなぁ
棚のリメイク楽しみにしてるね 
こんばんは(*^^*)
久々のスターフレックス・・嬉しいですね♪
ウチは小さくなってしまいました。
ピンクのウサギちゃんみたいなお花ですね~。
とぉってもかわいいです。

お仕事頑張ってねっ

なほちゃんへ
なほちゃん、今日は帰って寝れた?
リスクの高い手術って、体力だけじゃなく精神的にもきついんじゃないかな・・って思います。
お母さん、元気になってくれることを祈ってます!!
大変な時に、訪問コメしてくれてありがとう☆

本棚リメイクは、扉をつけたい私と付けなくていい母と意見が分かれてて中断中です(^^;)
まー靴は入れれるので、明日設置して報告できたらいいかな。
オーリーちゃんへ
リコメやっと追いついたわぁ。。
これって、なかなか大きくならないんだわよね。。
オーリーちゃんとこが小さくなったのなら、大きくならない性質なんだろうね??
そっかそっか
これもウサギの耳みたいだわね♪
お年賀に使えたわ・・考えが全く浮かばなかった(> <)

ブログやろ~って、夜PCに向かうと、ついつい見てないドラマとかの動画探してみちゃったりして夜更かししちゃうわ。。いま、昼休みだけど とーっても眠いe-261
今日からバドの練習再開ってだから、今夜はバタンだわよ。
こんばんは
この花、なんだかウサギみたい!
と思ったのは私だけではないのね~
我が家のスターフレックス(?)は猛暑で☆に・・・
今年にぴったりそうなゼラなのに、残念!!
ももさんへ
ももさんも うさぎ って思ったんですね!
やっぱりお年賀向きだったですねぇ~残念だったな
ももさんとこのは☆さんになったんですね…
うちはなんで生き残ったんだろう?意外と強かったです(笑)
ずぼらで、夏でも水をあまりあげなかったんですけどそれが良かったのか??です。

管理者のみに表示
« 熱続き | HOME | 当たった »

