スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

当たった

2011/01/05 Wed 13:28

出掛けた先で見つけた試写会の応募用紙
 
何となく書いて、応募箱に入れたのが…
 
当たった~
 
11日の仕事後に行ってきます
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
新年早々いいなぁ~~
11日楽しみだね~
何気に応募して当たるっていいな♪

宝くじもダメーーだったし
年末年始ついてないけどポジティブに
いこうかと(o^―^o)

寒いから風邪ひかないでね♪
ラッキー♪
なんか嬉しいですよね~♪楽しんで来て下さ~いヽ(*^^*)ノ
これは良い年になりそうではないですか!(*^m^*) ムフッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なほちゃんへ
たぶん、応募者が少なかったんだよ(笑)
普段、くじ運良くないもん。。
これ応募したのって、クリスマスの日だったとよ。
きっとサンタさんからのお年玉だわよね♪
そう思っとこ!

風邪は大丈夫だよ~ありがとね
cota.cotaさんへ
ムフッ
サンタさんがくれたお年玉ですからねぇ~(笑)
ペアなので、どうしようかな・・と
保育園からの腐れ縁な友人を息抜きさせてやろうと誘ってみたら、行ける事になったので友人と一緒に行ってきます(^▽^)
秘密さんへ
あらら
随分と遅かったですね。。
雪で交通機関も大変だったでしょうからね・・
遅くなってすみませんでした(^^;)

管理者のみに表示

