スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011年始まりました

2011/01/02 Sun 10:50

DSC04420.jpg
今年も 宜しくお願いいたします
 
 
大晦日に降った雪が、や~っと溶け始めました
 
雪だるまも、今朝見たら寝転がっていました。
 
昨日は、私も雪ウサギを作ったのですが、
またしても、すぐに写真を撮らなかったので
夕方にはいなくなっていました残念
 
久々に晴れて気持ちが良いので
縁側で日向ぼっこ中
 
春みたいだな~
 
 
ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
謹賀新年
明けましておめでとうございますv-457
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
幸多き一年になりますように…。

新年というのにちっともお正月の感じがしないのはなぜ?
大晦日はバタバタでお蕎麦を作ってる間に年があけちゃいましたv-356
はっちゃん地方は雪が降ったのですね~
こちらはまだですが~また春に雪が降ったりしてe-263
鉢から飛び出してたゼラ子たちはどうですか?
調子が悪いようでしたらお知らせくださいね^^
ゼラ熱の復活お待ちしてますよ~♪
cota.cotaさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^▽^)

ほーんと、全くお正月って気がしませんね。。
大掃除もほとんどしないままでした(^^;)
抜けてたあの子達は、風除けされた棚にいるので
大丈夫ですよ~♪成長が楽しみです♪
今年もよろしく(*^^)v
年末にコメントしてくれてありがと~
まだリコメが出来てませんが…今年もボチボチマイペースでいきます♪
ジャニーズカウントダウン見たよ♪
でも~嵐がNHKの屋上から2曲だけで寂しかった~
紅白司会だったから仕方ないけど…。
今年は紅白の司会は別の人で、カウントダウンにいっぱい出てもらいたいな(*^o^*)
KAT-TUNも出てたね~♪

そうそうゼラ、うちは壊滅で私のブログはすでにゼラブログではないけど~
それでも良ければまた時々遊びにきてね~
謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年も宜しくね^^

雪うさぎ溶けちゃったか~残念
まったりお正月を過ごしてたかな~?
今年1ねんはっちゃんにとって
素敵な1年でありますよ~に(^O^)
辛い時泣きそうになったときは空を見上げよう。
NoTitle
あけましておめでとう(*^^*)
後光がさしているお写真・・とぉってもキレイです。
上から神様が照らしているようね。
はっちゃんちの方は南だから雪が降ると最初にお聞きした時は本当に驚きました。今年は雪が多いそうですね。

はっちゃんの雪ウサギみたかったな。
こちらでもしも雪が降ったら・・私も作りたいな。

今年もはっちゃんにとって素敵な年でありますように・・
こんばんは
お正月らしい素敵な画像だね
こっちも今日は久しぶりにさわやかな青空を見ました♪
のんびりと過ごせたかな?
私は昨日すでに仕事始めしてきましたよん
まりもママさんへ
ママちゃん あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^▽^)

嵐・・DOMEに移動するのかな?って思ってたら無理だったみたいだね。。
ふふふ 録画で何回も見てますわよ(笑)
KAT-TUNは…ある理由からちょこっと熱が冷めちゃってますe-263
やっぱり私は、NEWSが1番だなって確信したわe-266

ボチボチしか徘徊できないでいるけど、また遊びに行かせてもらうよ~
なほちゃんへ
そうなの。。うさぎ溶けちゃったのe-441
新年のご挨拶に使うつもりで作ったのにね・・・
すぐに写真撮れば何てことなかったのに、のほほんとしてましたわ(笑)

青い空・・仕事に行き詰った時、外に出て見上げることあるわぁ。。
雲が無いと気持ちも余計に晴れるよねぇ~

いつも ありがとう☆
オーリーちゃんへ
ふふふ
光が入るアングルを狙って撮ったのよん♪
反応してもらえて嬉しいよぉ~(^▽^*)
年末年始に積もる程降るって、もう何年もなかった。。
「雪うさぎ作ってブログの年賀にしよ~♪」ってはりきったのに・・・
ほーんと、のびりさんで困ったさんですわ(^^;)
オーリーちゃんも、娘さんと一緒に作ってみてね♪
ももさんへ
リコメ途中で中断しちゃってすみません。。
お待たせしました。。

雪ウサギ画像の方がウサギ年と掛かってよかったんですけどねぇ(^^;)
1週間の連休中、晴れた日は2日くらいしかなくって・・晴れてないと全くやる気がでないですね(笑)
ものすごーくのんびりゴロゴロしてましたよ♪
ももさんも すこーしはのんびり出来ましたか?

管理者のみに表示
« 当たった | HOME | 大晦日 »

