スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2010/12/31 Fri 22:44

DSC04413.jpg  

昨夜から雪が降り 10cmほど 積もりました
子供達は おおはしゃぎで 雪だるまをつくり
雪合戦をし 楽しんでいました

作ってすぐ撮ればよかったのに 夕方に撮ったため
少しだけ溶けちゃった雪だるま・・
ゼラ子のスリット鉢を帽子にしています(いつの間に)

それよりも

雪予報を知っていたにもかかわらず 
多肉を玄関先に出したまんまでした

雪をかぶって・・・あぁ・・・もうダメだろうな・・





今年は あんまり更新&訪問&コメントが思うように出来ず
みんなから忘れられちゃったかなぁ~と
少々後悔が残る結果になっちゃいました・・

来年は ちょっとのことでも 日々の記録として
何かしら更新していきたいなぁ~と思っています

車のローンが3月・・・かな?や~っと終わるので
カメラ機能の良い携帯でも購入したいな~

台所とリビングもDIYでプチリフォームしたいなぁ~

その前に自分の部屋・・白い部屋にしてしまわないとぁ~

でもでも

やっぱり1番は ゼラ子熱を復活させたい(>▽<)

こどもたちに構わなくっても 勝手にどっかいって
遊ぶようになったんだものぉ~
自分の時間が益々持てるようになるでしょう~♪

やりたいこと 

た~くさんあります!

ひとつひとつ 納得いくように とことんやりたい!!

もちろん ブログもね!

なので みなさん これからも ヨロシクお願いします!!

では 良いお年を お迎えください

はっちより
ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう(*^^*)
はっちゃん・・
いつもありがとう。
雪だるまとってもかわいいね。
多肉ちゃん・・大丈夫だといいね。

ゼラ子熱復活お待ちしております。イヒヒ。

カメラ機能の良い携帯・・私も欲しいな。
今の携帯カメラがとってもとってもダメダメなのです。
私も新しいのが欲しいのですが、あと4ヶ月しないと携帯ローンが終わらないのです(涙)

はっちゃん・・
ゆっくりでいいからいつまでもブログ続けてね。
そしてたまにでいいので私のブログにも遊びに来てね。
はっちゃんが来てくれないと淋しいの~お~(キモチワルイ^^;)
あ・・でも・・ゼラネタはあまりないかもしれないので・・見に来てくれるだけでいいです。イヒヒ。

本当にありがとう・・
カウントダウン・・仁・・出るかな?
良いお年を~~
(・∀・)ウン!!
更新してて良かった~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
しかし雪降ったね~
コッチは全然降ってないのにぃ

ゼラの復活とDIY自分の時間も大事だよ~
ブログはま~ボチボチでいいと思うよ~
マイペースが大事^^姉は~更新しすぎるから
逆にリコメで疲れてる(汗)

来年もよろしくね~~♪
雪だるまのスリット帽子がいいよ~~(^^)v
2011年
あけましておめでとう!!
私も去年はバタバタしていて
更新も訪問もあまりできませんでした
今年はゆったり過ごしたいなと思っています
のんびり行きましょ♪
今年もよろしくね!!
NoTitle
明けましておめでとうございまーす♪
雪降りましたねー(><) あー寒い寒い(○´艸`)=3
多肉たちもなんとか無事だといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらこそ今年も仲良くしてくださーい☆
オーリーちゃんへ
あけまして おめでとう ございます!
今年も どうぞ よろしくお願いします(^▽^)

今は携帯もローンで買うんだもんね(^^;)数年前までは数千円だったのに信じられないって感じ。。
だからこそ、慎重に選ばないとねぇ~
ブログやめないから 安心してね!約束するよ!!
なほちゃんへ
あけまして おめでとう ございます!
今年もどうぞ よろしくね(^▽^)

あれ??そっちは雪降らなかったの?オヨヨ
昨日もちょこっと降って 今日やーっと溶けたよ。

ゼラ熱の復活とブログ更新はイコールなんだわ
きれいな状態だったら、やっぱ見てもらいたいもんね~
更新だけして リコメはごめんなさいするかも(^^;)ハハハ

お付き合いヨロシクねー☆
ももさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^▽^)

ももさんも「宿題」ってのがあったみたいでお忙しかったようですね。。
私も今年は、ひょっとしたら今までと違う持ち場になるかもしれません。必然的に勉強せんばんかもe-330まーまだ分からんですが。。
ゆったり過ごせたら最高ですねぇ~♪
mananekoちゃんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^▽^)

こっちは山だからすっごい積もったよ☆
何年ぶりかで、ちょっとだけ雪で遊びました(笑)
多肉は問題ですよ(><)大丈夫かな・・
今日晴れたから日向ぼっこしたけど、もうね
ブヨブヨだったのe-443

管理者のみに表示

