スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再始動

2010/12/20 Mon 12:45

こんにちは はっちです

腰の方は、2週間経って やーっと 普通に戻りました

物を抱えることができるようになり 週末は

久々に布団を干したり 大物を洗濯したり
部屋の片付け&DIYができたり

DIYといっても 中断していた本棚(?)のリメイク(色塗り)と
配置換えをしただけですが(笑)

写真・・・まだ編集してません
あとで載せに来ます

自己満足しています


はい 写真です 

横に倒して色塗りする前の 棚
DSC04384.jpg 
この中途半端な状態で 1ヶ月ちょっと止まってました(笑)
DSC04404.jpg 


昨日やったのはここから
下段には扉があったけど 金具が腐食してたので 取っちゃった
そして・・HDD/DVDのデッキを置くために 後ろのベニヤに
彫刻刀で穴を開けました
DSC04405.jpg

そして ぬりぬり・・・・・ぬりぬり・・・

DSC04407.jpg 
見えない場所だからいいや~って 雑なまま  
んで すのこで作った棚を入れてぇ・・・
DSC04410.jpg 
お~ピッタリ!

DSC04409.jpg 
まだ塗ってない棚もあるけど 一応 ほぼ出来た

うん!明るくなったね

後は、上の棚に扉を付けて 下の段には引き出しを作る予定
年を越しちゃうかもだけど 納得したものにしたいからねぇ~

さて 次は外のガーデニング用品収納用の棚作りです

ではまたね
ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
むっちゃいい感じ!!
はっちゃんすごいわぁ~~~。
白い棚っていいよねぇ。
家が明るくなるよね。
うちも壁を白くしたいわぁ。うちの主人はたばこ吸わないからヤニもつかないしね。
あ、でも蚊取り線香は焚くけど大丈夫なのかなぁ~~~???
凄いなぁ~~
才能あり!!
カラーリングするだけでこんなに
明るくなるしイメージが違うね^^
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

腰よくなって良かった~♪
大掃除で無理したらだめだよ

管理者のみに表示

