
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また腰が・・・

2010/12/09 Thu 10:42

ご無沙汰ばかりで すみません

先週から腰を痛めてしまいまして
追い込みたかった 部屋の片付けとDIY
多肉やゼラたちの整理が
全く出来ない状態です

軽いぎっくりなのか?
持病のヘルニアがちょっと出たのか?
坐骨神経痛が出たのか?

同じ姿勢でいるのがつらいです

仕事はデスクワークなので、時々立とうものなら

「あいたたたた・・・」

ズッキーン

ついつい腰に手を回し 前かがみでヨタヨタ歩く
時々立ち止まり グーッと腰を伸ばしてみる

・・・ ・・・ ・・・

まさに 老婆です

車の運転が 一番負担になるみたいで
起きてからはなんとか大丈夫でも 車に乗って
出勤したら 外に出るときに激痛

仕事してて 夕方には楽に歩けるようになっても
また車を運転して自宅に戻る
戻ったら また激痛

 あいたたたた・・・」

って、カーペットにゴロンと転がって 腰を暖めながら
伸ばしていくと やーっと寝る頃にスタスタ歩けるという・・

この老婆な日々は いつまで続くのか・・・
ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
はっちゃん、病院とかに行った方がいいんじゃないの?
コルセットとかしてるの?
腰が痛いと何もできないよねぇ。
ゆっくり休んでね。
あらら
大丈夫??冷えてもギックリ腰になるからね

あたしもなったことある~痛いのに
休んでると治るのそれって病衣いったほうが
いいよ~また痛くなるから

無理しちゃいけないよ~~っと
いいつつ年末でこれからバイトしようかと^^
貧乏暇なし
厳しい年の瀬だ~~

管理者のみに表示

