スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもありがとう つづき

2010/11/09 Tue 12:45

あいたた・・・
10000カウンターのイベントやろうかなぁ~って思ってのに
数日前に過ぎちゃってるじゃないの

いまは プレゼントできるゼラ子はいないから
DIY品か多肉ちゃんを予定してたんだけど
また今度ってことになるわ・・

「何かあるかも」って期待してた方、ごめんなさいね~

それにしても ペットのみみは 珍しくズラズラと書いてますね
ちょっと噴出してしまいましたわ(笑)



さてさて リコメのつづきを・・・えーっと・・・


ももさんへ  
もうすっかり寒くなってしまって 冬越しの準備になってしまいますね。。
夏のダメージが癒えないまま・・まだ対策をうってないですが
DIY風除けで外での越冬を考え中です。
部屋の中・・まだまだ片付いてないのに外のことも考えなきゃで
なんとかなるさっ
って、のんきに過ごしてます(笑)
ももさんとこのお庭も秋冬仕様になってるんでしょうねぇ~
全く訪問できてなくって、本当にごめんなさい
週末くたびれてるのは、バドのせいかも(笑)


なほちゃんへ
ずーっと放ったらかしで ごめんねぇ~姉ちゃん
偉い!とか凄い!とかいっぱい褒めて励ましてくれて嬉しいです

あら~
昼休み終わっちゃうから 続きは次の休憩時間でやるね(^^;)

と・・いいながら忘れて翌日になってしまいましたが・・・
子供らの風邪は 良くなったよ~
でも・・妹子がもらってしまいました
サッカー試合当日に微熱で、なんとか頑張って帰り着いたら
あれよあれよと38度超え。。イブ飲んですぐにさげたけど
まーだ咳がぬけない・・咳だけたまーにだから
心配はいらないよん♪

またしばらく更新さぼるかもしれんけど
自分のブログだけでもチェックせんといかんね(笑)
カウンター見逃したらイベントできないわぁ


では 次はいつになるかわからないですが
みなさま ごきげんよう~
ひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
10030だ~~
携帯でもだいたい毎日観てるから姉意外と
10000踏んでたりして~携帯はカウント
観れないからな^^

すっかり冬って感じになってきたね
息子ちゃんの風邪は治ったかな~
これからもっと寒くなるとインフルエンザとか
悪性の風邪も流行ってくるから気をつけようね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。

ゼラブログがすっかりDIYブログですね(笑)
器用で羨ましい。

ゼラもそうだけどDIYもかなり刺激受けます。

そして、悲しいお知らせ…
はっちゃんに貰って大事に大事にしてたゼラが夏の暑さと家のゴタゴタでお☆さんになってしまいました(涙)
本当にごめんなさい(>_<)

管理者のみに表示

