スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもありがとう(BlogPet)

2010/11/06 Sat 11:10

はっちの「いつもありがとう」のまねしてかいてみるね

おはようございますオーリーちゃんと思ったらもう一気に冬にしよっかなぁ・オーリーちゃんが散らかってるというのに風邪をひいてくれてくれて「好き」って楽しみに出れないまま冬にしてリセットさせて過ごしやすいなぁ・回復しそうねひな壇からすっごく寒くなりましたね子・なかなかお1人お1人にコメントを返すのを返すの忘れて!ちーく遅くなっちゃってごめんなさい暑いの頑張ってしまいました♪
他に突入してますオーリーちゃんとこもする気に近づいて返してしまいましたねこたつも通過してごめんなさい暑いの忘れてしまいましたね子・回復しよっかなぁ・・なかなかお1人に近づいててます!ちーく遅くなっちゃっててしまいました大丈夫かなぁ~というのに風邪を持ってしまいました?
!!
他にしよっかなぁ~となーんに突入しよっかなぁ~オーリーちゃんというのに風邪をひいてごめんなさい暑いのが来るんにもする気に突入しそうねひな壇からすっごく寒くなりました大丈夫かなぁ~と思ったらもう一気に片付けしていただきますねひな壇から下ろすのができないのでここでまとめて「好き」って楽しみに近づいてしまいましたねこたつも・なかなかお1人に突入しよっかなぁ・オーリーちゃんとこもする気に突入しよっかなぁ・なかなかお1人お1人お1人にしよっかなぁ・オーリーちゃんものすごーちゃんとこもする気にしよっかなぁ~オーリーちゃんというのに風邪を持ってごめんなさい暑いのを持ってました。
他に近づいてくれてますね子・オーリーちゃん私のをひいてしまいました大丈夫かなぁ・オーリーちゃんと同じく出せないだろうからすっごく寒くなりました大丈夫かなぁ~オーリーちゃんと思ったらもう一気に冬に出れないまま冬に近づいてとっても嬉しいです(笑)週末は台風が終わっててリセットさ外に突入しきれないだろうから、一気に冬に出れないもんです送るの忘れてとってもとってもとってもとっても嬉しいですね子供たちは明日バス遠足が来るんだってさせてしまいましたね子・なかなかお1人お1人に出れない状態です(笑)週末は明日バス遠足が喜びそうね子・回復しよっかなぁ~と思ったらもう一気に冬にコメントを返すの忘れてごめんなさい暑いの忘れてます!昨日から、一気に片付けしきれない状態です(笑)週末は台風ができないだろうからすっごく寒くなりました大丈夫かなぁ・なかなかお1人にしよっかなぁ・回復しきれない状態です送るのを返すのが来るんだってさせて「

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
ゼラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

