スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもありがとう

2010/10/28 Thu 10:23

おはようございます!

昨日から すっごく寒くなりましたね

子供たちは 明日バス遠足があるというのに 風邪をひいてしまいました
大丈夫かなぁ・・・

なかなか お1人お1人にコメントを返すのができないので
ここでまとめて返して リセットさせていただきます


オーリーちゃん 私のブログが「好き」って楽しみにしてくれてて
とっても とっても 嬉しいです
部屋が散らかってると なーんにもする気になれないもんですね
こたつも・・・オーリーちゃんと同じく 出せない状態です(笑)
週末は 台風が来るんだってさ
外に出れないだろうから、一気に片付けしよっかなぁ~
オーリーちゃんとこも通過しそうね
ひな壇から下ろすの頑張って!


ちーちゃん ものすごーく遅くなっちゃって ごめんなさい
暑いのが終わって過ごしやすいなぁ~と思ったら
もう一気に冬に近づいてますね
ゼラ子・・回復しきれないまま冬に突入しそうです
ケロロ送るの忘れてました。。他にもちーちゃんが
喜びそうなのを持っていて「送ってあげよ~」と思って
いたのですが・・・部屋がごった返したら どこへ行ったか
わからなくなってしまいました箱は準備してるのに・・
発掘して 見つかったらすぐに箱に入れて送ります!
って・・・いつ見つかるかわからんけど(笑)
ちーちゃんとこも台風通過しそう・・リフォームしてて
よかったね


cota.cotaさん DIYも素敵~って言ってもらえて調子付いてます 
”あれも作りたい これも作りたい” って材料だけが増えて 
組み立て塗装が まーったく進んでいない状態です(笑)
台風が近づいてるっていうのに 天井もリフォームしてません。
もう台風は来ないだろう と 油断していました
また 上からホコリが落ちてきますわ。。
cotaさん地方・・まともに来そうですね。
植物の非難・・頑張ってください。



つづく・・・

ひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ
さっき、名前公開でリコメしちゃって
慌てて消したけど、誰か見たかな…

紛らわしい書き方して混乱させちゃったですね

やめるとかじゃなかけん、心配せんでよかよ

気まぐれ更新だけど、これからもよろしこ
フフフいつまでも待ってるよ♪
はっちゃん元気そうでよかったよ^^
そうそう台風きてるよねぇ><
屋根の雨漏りも主人が直したから安心だわ♪
今年の夏はゼラにとってきつかったねぇ・・・。
あんなに綺麗に咲いてくれたエフカが枯れちゃったよ・・・・。
いろいろあるけどなんとかなるよねぇ♪
はっちゃん
↑「よかよ」って書いてあって・・はっちゃんの方言もカワイイ~♪いいなぁ・・方言・・。
あったかくて大好きです。
そして上のコメントに書いてありますがブログやめるのではないのですね。良かった良かったよ~

はっちゃん地方は寒いですか?
こちらは今日ものすごい寒くてとうとうヒーターをつけました。
はっちゃん・・DIYのほうも色々とあるし・・
働いていらっしゃるからなかなか大変ですね。
こたつ・・我が家もまだ出せないのです。
困った~v-394
早くコタツムリしたいな・・v-10
はっちゃんも風邪引かないようにね。
私もいつまでも待っているよんv-415
お久~~
あらら子供さん風邪ひちゃったんだ~
って姉も釣りなんか始めたから
風邪ひいた~バス遠足楽しんで
帰ってきたかな^^

はっちゃんも寒いから
気をつけてね~♪

管理者のみに表示

