スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またDIY

2010/10/17 Sun 16:41

こんにちは!はっちゃんです。
ご無沙汰ばかりで  すみません…
今、自宅ではパソコンを全く触らない状態です。
不用な物の仕分けやら、リフォームの為の家具の移動やらで、ごった返しております。
今日、少しだけスペースが出来ましたが、まだまだ落ち着ける状態ではありません
 
よって、携帯から更新しております。
 
自室の片付けをしながら、こんなこともしています。
何が出来るでしょうか?
 
これは、子供達の洋服掛けになります。
その都度考えながら作っているので、なかなか進みません
 
他には、本棚のリメイクをしています。
とはいっても、ペンキを塗ってるだけですが(笑)
これも、出来上がったらします!
 
では、金曜日にオヤシラズを抜いて、今、縫ったところにご飯粒が挟まってしまっているはっちゃんでした~
 
ciao
ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
はっちゃん、すごいな~!
私もやらなくちゃ、やりたいな、
と思ってるけど、ちっとも動いてません(汗)
楽しんでる感じが伝わってきます
見てる私もなんだか楽しい~(笑)
偉いな~
なんかプロみたい^^
洋服掛け楽しみにしてるよ~

姉はやっと仕事が決まってほっとしたけど
庭が全部なくなったから~もう
がっくりだ~~。。けど
ゼラは変わらずある~~(笑)
DIY頑張ってね~携帯投稿で
画像を真ん中に入れられるって
いいなぁ~アメブロもmixiもヤホーも
入らないよ~~

管理者のみに表示

