スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リフォーム③

2010/09/19 Sun 23:34

こんばんは!はっちです

すっかり涼しくなって秋だなぁ~と感じる毎日
でも 今日は何だか妙な暑さだったなぁ・・・

そんな中 今日は こんなことしてました

すのこ  
4枚板のすのこを半分に切って 40cm幅の板を8枚使って

こないだペンキを塗った壁・・・
sDSC04312.jpg 

ここに 何かを置きたかったんだけど どうしようか迷って
とりあえず すのこ棚を作って設置

DSC04326.jpg 
DSC04321.jpg 

白にペイントせず、ニス塗りにすれば良かったかなぁ~
と・・・少々悶々した気持ちです。。
そのうち扉を付けようと思ってるから 色にメリハリを
出したらなんとかなるかな?

ここに何を入れたかというとぉ・・・コミック本(笑)
DSC04328.jpg
キャプテン翼と金田一少年の事件簿
(あれ・・これまだ金田一入れてなかった)

今使っている本棚をリメイクする予定なので 出来上がるまでの
とりあえず置きなんです。


な~んか すっかりDIYブログっぽくなってしまってる

第2のゼラの季節になったので ポットあげ開始しないとなぁ~




コメントありがとうございます!
なのにちょっとずつしかリコメできてなくって ごめんなさい
 今月いっぱいは 仕事もいっぱいいっぱいで
お疲れ度MAX 毎日バタンです
のんびりいきます ご了承ください!
ひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
素敵~♪
すのこって便利~こんな使い方もあったのですねv-290
扉を濃い茶のニス塗りにしたら、柱の色とも合って素敵じゃないですかv-343
はっちゃん器用だわ~ワンダフル!
ホタルちゃん(笑)
私も毎週見ていたよ~。
面白かったねぇ
話はそれてしまいましたが・・DIYブログでもぜっんぜんかまわないです。
はっちゃんのブログはとっても面白くて大好き。
今回もとっても上手で感動しちゃったよん。
ニスだけでも・・うんうん。どちらでもいいね♪
白に白でも素敵だよ。
私もね、木の家具が大好きです。
タモという木が好きなのです・・。
キャプテン翼・・すっごい懐かしい。
私も持っていたよ。
お仕事頑張ってね♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
すご~~~い!!
ちゃっとはっちゃん
リフォームの達人みたいだね^^
凄く素敵な棚だぁ~~ん?漫画いれたらアカン
とりあえず置き(笑)
てか白い棚っていいね~~素敵扉が
ついたらまた御洒落になるね♪
忙しいのに色々頑張ってて凄いな~
楽しみにしてるよ~♪

管理者のみに表示

