スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張ってる子たち

2010/09/16 Thu 07:40

おはようございます
 
久々に、ゼラ子を眺めています
 
かなりいなくなりました
頑張ってる子たちの一部です
枯れ葉取りも、やっとしました。
 
涼しくなってきたから、やる気もちょっとだけ出てきました
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
同じだよ~
はっちゃんちの不二錦ごめんよ~~
枯れちゃった。。。。
↑の画像とうちのゼラも同じで
元気そうなゼラも途中から腐ってたり
ブラックになってたり、、、
凄~~く枯れて悲しい気持ちだよ。
今ゼラを一鉢一鉢見る事できない
ガッカリするばかりで(涙)

またリベンジ出来たらいいけどまた
寒い冬が来るしね。。
こんばんは(*^^)
私も・・はっちゃんに頂いた大切なゼラさんが何個も枯れてしまいました。
マレナとか不二錦とか・・あぅあぅ。ごめんなさい。
ハッピーソートピンクも枯れちゃったの。
今年はどんだけ枯れれば気がすむのでしょう・・

リベンジできないものもあるので本当にガッカリです。

↓リフォームすごいね。
とってもキレイになったね。
はっちゃんって本当にかっちょいい~
こんばんは
はっちゃんちのゼラもやられたねぇ・・・・。
うちはそんなに被害はないけど
枯れたのもやっぱあるわぁ。
今年の夏はひどかったよね。
がんばろうね。
なほちゃんへ
うわ・・約1ヶ月前のコメのリコメ・・
本当に申し訳ないです(><)

涼しくなって、ゼラ子にも新芽が出始めたよ♪
ブログ訪問も全く出来ていないんだけど、なほちゃんとこもちょこっとずつ復活してる最中でしょうか?
最近は部屋の不用品整理をしつつのリフォーム&DIYやってるので、こういってはなんだけど、お世話が十分に出来ないからゼラ子が減って良かったのかも(^^;)
部屋がすごいことになってるから自宅ではPCが開けない状態で、ブログ訪問もできてないんだけど・・・就活はどうなったのかな?庭はどうなったのかな?元気かな?続きは次のリコメで(笑)
オーリーちゃんへ(*^^)
約1ヶ月の放置・・ごめんなさい(><)
昼休みにリコメしています。仕事も来週いっぱいまでは忙しいわ(--;)ハーッ

マレナ、オーリーちゃんとこもいなくなったのか・・うちもこの夏にいなくなっちゃったからなぁ・・・他にどこかにお嫁に出してたっけ?なかなかお店に出ないし、誰か持ってるといいねぇ。

オーリーちゃんも元気?訪問&コメがなかなかできなくってごめんね。。
こんばんは(*^^)
はっちゃん・・忙しそうね。
体は大丈夫?
仁・・来年には日本でコンサートあるみたいだね。
行くのかな?

私は相変わらずゼラ記事は書けないけど、他のお花にも興味が出てきて色々と育てているのでゼララーさんにはつまらないかな・・なんて思っております。
はっちゃんも読み逃げでいいからね。
はっちゃんの記事大好きだから、更新楽しみにしてます。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


管理者のみに表示

