スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びっくりしたぁ・・・

2008/09/10 Wed 22:42

今日は 観察中のアイビーのその後をお知らせしようと
思っていたのですが・・・

写真を撮り忘れた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あーぁ・・・今日は更新ネタないなぁ・・・・

と、思いながら我が家へと続く林道を運転中

ゆるいカーブを曲がったその時!!

・・

イノシシィ~~~!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




・・・・・・・・・

ウリ坊ぉ~~~!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


母イノシシの後ろを ウリ坊が4頭 とっとっと・・・
と 車の前を横切って行きました

通り過ぎるまで あ然とし

「びっくりしたぁ~!親子は初めて見たぁ~!!」

と、車を発進させようとしたら

・・・・・ トコトコ・・・・

遅れて もう1頭 ウリ坊が横切った

「まだいたんかい・・・( ̄▽ ̄lll)」


もういないだろうなぁ・・・と ゆっくり発進 

「はっ!写真撮ればよかった・・・」

みなさんに みせたかったなぁ~



未分類 | コメント(15)
コメント
あはは(≧▽≦)
めっちゃ見たかった~!ソレ!!
ウリボウって可愛いよね~
でも、うちもけっこう田舎だけど猪は間近で見た事ないな~!
山に鹿はいるみたいだけど。

アイビーの写真も楽しみにしてるよ♪
まりもママさん こんばんは
イノシシに遭遇は、たぶん4度目です(^^;)
でも、親子は初めて見ましたぁ~かわいかったです!
会社にあるグランドには、7月だったかな・・・鹿が遊びに来ました。(どんだけ田舎なんだ・・・)
明日は忘れず アイビーのその後をUPしますね!
No title
 こんばんは ^-^。

 私のとこ、田舎なもんだからイノシシが頻繁に畑に下りてきて悪さをするのですが、イノシシに増してシカの被害がたまらんです!

 でもウリ坊を見ると可愛くて憎めないんですよね~ ^-^;ってはっちゃんさんのお家って山の中!?

 写真はないですけど、イノシシのアイコンが面白いです(笑)。
こんばんは~
ウリ坊カワイイですよね~。
車を走っていて横切るなんて・・・
危ないけどなんだかとっても心が和むお話ですね。
私、最近凹むことがあったんですけど、とっても元気になりました~。
私もそんな素敵なブログを書けるようになりたいです。
アイビー楽しみにしています。(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イノシシの親子に出会うなんてすごいね~。
ウリ坊は可愛いけど、お母さんイノシシは…。
アイビーの経過楽しみにしてますよ~。
おはようございます
イノシシとはまだ道路で会った事がありませんが、お猿さんに会いました。
おかずにしようと思って買っていたサトイモを窓から投げると、一生懸命拾って食べていました。
山に食べ物がなくなったのかなと思いました。
イノシシ!?
え~っ!
見たかったなぁ~
でも、自分が同じような状況にあったら、
びっくりして、ただ見てるだけになりそう(^_^;)
とことこ歩くうり坊、見てみたいな~!!
突進されなくてよかったね(笑)

私は上高地で熊の子と遭遇したことがありますよ
かなり昔ですが、ブログに写真もUPしました
あの時は観光だからカメラ撮りまくってたからね(>_<)
こんばんは(^^)
いやぁ凄いですね~めったに見れるモンじゃないですね。
しかもコントのような親子w
ウチも田舎ですが一応住宅街なんで野生動物は見ないですね~。
子供の頃はイタチやタヌキを見かけたもんですが。。。
スノボ行ったときに巨大カモシカに出会ったときは真剣にびびりました。
うっTさん こんばんは
山ですよぉ~(^^;)
職場はうちの裏の山の反対側にあります。
なので山を越えて通勤しているんです。
タヌキやウサギが車にひかれている事も多々あります・・・
キジが出てきた時は、夕日に映えてきれいでしたぁ~(^^)

イノシシや鹿の被害は、深刻ですねぇ・・・森に餌がないから出てくるんですよねぇ・・・
みかさん こんばんは
凹む事も たまにはあるさぁ~
私もねぇ 鬱状態になったことあるよぉ・・・
そんな時、NEWSのアルバム曲「なんとかなるさ」を
聴いたら、本当に「なんとかなるさっ!」って前向きに
思えました(^^)v
それ以来、凹みそうな時は聴いてますよ!
YOU TUBEにもUPされてるので一度聴いてみてくださいな!
(ジャニーズ好きでしたよねぇ~)

moonさん こんばんは
お返事遅くなっちゃいました(^^;)
イノシシの親子 かわいかったですよぉ~
彼らは前しか見ないって、本当です
車の音にもライトにも反応することなく横切って行きました!
とよちゃん こんばんは
猿ぅ~ も、子供の頃は我が家の柿木にいましたな(^^;)
この頃は 猿はみないなぁ~
とよちゃんとこには、猿が出るんですね!
野生の猿は、ちょっと怖いです(> <)
ももさん こんばんは
彼女(?)らは、進行方向しか見てませんでした(^^;)
音にも光にも気づかなかったのでしょうか?
だとしたら、ほんの数秒早かったらぶつかっていたかも
しれませんね ( ̄▽ ̄lll)
それより!熊の子と遭遇の方が凄くないですか??
野生ですよね??そっちの方が怖いかも
tashiさん こんばんは
カモシカ凄いなぁ~(≧∇≦)
めったにみれないですよね!!
イノシシは、ごはんが無いからこの時期はしょっちゅう
出てくるんですよ。でも、団体様は初めてでした(^^;)


管理者のみに表示

