スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!

今日も暑かったです。
いつもは 午前中に30度を超える事は無い事務所内
でも、今日は11時には31度を超えていました
外は南風が気持ちよかったけど 北側にしか窓が無い事務所内
ムンとした暑さでした。お昼までよく頑張った~

さてさて 久々にゼラ子を

欲しかったピンクハッピーソートの挿し木苗を頂くことができて
ずーーっと開花を待っていました
DSC04238.jpg  
画像クリックで少し大きくなります
初開花って 嬉しいですねぇ~



DIYの方はというと・・・
設置前を撮ってなかったので 比べることも出来ないんですが・・

現在 こんなかんじです
DSC04258.jpg 
あと2枚板を張ったらこの面の壁は終了
この次に 小窓の下の壁に板壁を作っていく予定
そこの壁は・・長男が鉛筆で3箇所穴を開け、壁紙を10cm剥いだ(--;)
同じことをしないように板壁を作るのだ!!

水色の棚があるところには 85×85の本棚があったんですが撤去
本以外は、小物しか収納できなかったのでランドセルやかばんを
置けるものを作りました!

コルクボードの上下にも ちょっとした飾り棚を作る予定
(小窓のカフェカーテンの向こうに置いてる物を置くの)

とりあえず 今日はここまでね! おやすみなさい!!

※コメントのお返事が遅れててすみません。。更新で精一杯です。
ボチボチ行いますので もうしばらくお待ちください
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
毎日暑いよね~
ん?事務所はエアコンないのかな?
冷えすぎも困るけど暑すぎるのも
熱中症になりそうだよね。
気をつけてね♪

ハッピーソート挿し木開花良かったね^^
うちはピンクは元気だけどレッドが枯れそう
挿し木も黒足になって☆だし

今年は暑さでみんなダメになっていくのが
多くて(涙)リコメは気にしなくて
いいよ~~。
こんにちは
うちはピンクもレッドも☆になっちゃった~(T_T)
この暑いのにきれいに咲いて!
う~ん、かわいいです~♪

DIY、すご~い!尊敬~!!
うちの壁紙、もうボロボロなの
何とかしたいと思いつつ、見ないようにしています(-_-;)
なほちゃんへ
あぅ…めちゃくちゃ遅くなってごめんねe-466
やっと落ちついてきたよ!

会社は、エアコンあるけどつけるのは13時からで、室温が30度超えないとダメなのv-393
そこまで辛抱する必要ある?って感じだけど、もう何年もそうだからなれちゃった(笑)
でもね・・湿度だけは耐えられない。すぐに頭痛くなっちゃうよ。。

もうね、ゼラ子が☆になるの辛いけど、そんなに落ち込まなくなったわe-263
どうしちゃったの?はっちゃん??ってくらい(笑)
慣れてしまっちゃったのかなぁ。涼しくなったら、また生きてる子をお世話するわ!
ももさんへ
なんてことでしょう。。ももさんへのお返事までこんなに遅れてしまって。。
ごめんなさいe-466
最近は、訪問もできていなくって皆さんの近況がさっぱり分かりません。
お元気ですか?
ゼラ子達悲惨です。元気なのは多肉だけです。。
そういえば、ももさんとこも多肉はじめたんでしたよねぇ~
どうやら、今後この時期は多肉のことしかネタにならなそう(笑)

うちのリビングも壁紙前面剥げてきてます。
ももさんとこもなんですねぇ・・なんか見苦しいですよねe-263
なんとかしたいけど、自分達の部屋を優先してます。
今は、自室全体を自己リフォーム中。ちょっとずつやる気が出た時にやってます。
壁紙貼るのは面倒だから、ベニヤや板を打ち付けてペイントです(笑)
でも、これで正解かな?って気がします。
季節やその時の気分で塗り替えができるから~♪
ん?それって違います?(笑)
ももさんもトライしてみてください!意外と簡単ですよん♪

管理者のみに表示
« 残暑 | HOME | 当番(BlogPet) »

