スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み終了

2010/08/16 Mon 23:30

こんばんは!
大変ご無沙汰しております。。

8月6日から始まった夏休みも今日で終わり。
長かったはずなのに・・足りなかったぁ~

はっちは、DIYの日々をおくっておりました。。

ゼラ棚の後は、子供達の勉強部屋の棚を作り、設置後 思い立って板を調達に行き、
毎日ちょっとずつ板壁なんぞ作っておりました。。

これがまた はかどらないったらありゃしない(--;)

じ様の仕事は運送会社のトラックの運転手なんですが・・・
子供たちが夏休みに入った途端、今までの行き先とは違う配達先となり

午後出勤して、翌日の朝帰ってくる

というシフトになってしまったのです。。

そう・・お日様がサンサンと輝いている間、家で寝るのです。。。
当然、トンテンカンという物音を立てることができません

じ様が寝ている間は 部屋の色んな箇所の寸法を測ったり
H.Cへ材料調達に行ったり
本屋へ行って木工の参考になる本を探したり

じ様が出かけてから 子供たちが学童から帰ってくる間までの約3時間が
DIYの時間でした

夕方に頑張ったので 夜になると クターッとなって
パソコン前に座ることがほとんどありませんでした。
ブログ巡っても ササーッと流すように見るだけ(すみません。。)
コメント入れる元気も無いまま ZzzzZZzzz

その繰り返し

でも、毎日大工仕事・・楽しかったです(^▽^)

まだ完成していません。。

残念ながら、作るのに夢中で 写真を結局撮ってません。。

ゼラ子も挿し木子がやっと咲き始めました♪
でも 写真を撮っていません(^^;)

明日から、仕事の毎日です。以前の生活に戻ります。
しばらくDIY生活を封印し、ゼラ子のお世話を頑張ろうと思います。

また、みなさま よろしくお願い致します。。  はっちより

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ごくろうさまです。
ブログが動かないので心配してました。夏休みで忙しかったんですね。DIYで作った作品はお披露目されないのですか? ベランダに入る陽射しが秋模様ですがまだまだ暑いです。☆に成るゼラが沢山で悲しくなります。  今日からお仕事、頑張って下さい。
スプリングさんへ
なんと…1ヶ月近くもお返事してなかったですね。。
すみませんe-466
やっと夏休みが終わって、子供たちがまともに学校へ通い始め、朝から少しだけ時間が取れるようになりました。
今年はいつもより暑いんでしょうか?こっちはそんな感じがしないんですが(笑)
ゼラ子は、蒸れ(?)で腐った子が沢山出ました。。悲しいですね。。
ゼラ記事は、まだまだ書けそうにありませんe-263何も咲いてない
しばらくは、DIY関係か多肉になりそうです。。

管理者のみに表示

