スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

棚作り③

2010/08/08 Sun 17:03

昨日出来た棚を外に設置。
 
雛壇ひとつ分を入れてみました
花が無いから大容量~
手前に落ちないように、板を付け足さなきゃね!
 
これと同じのを あとひとつと、少し背低いのをひとつ作る予定ですが、一先ずこれで一端おしまいです。
急いで、勉強部屋の棚を作らなければいけなくなりました。
TV台は…その次だな
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
素敵♪
完成おめでとう♪
白がいいなぁ~~完璧な仕上がりだね^^
スダレもかけられて日よけになるし
凄いな~~

うんうん転倒防止に板はつけた方がいいよ~
板つけると百均のハングリングも
ひっかけられてアイビーとか
うちみたいに出来るから^^

勉強棚にTV台か~~しかし凄いな~
こんばんは♪
はっちゃんすごい!!
むちゃいいかんじやねぇ。
スダレがいい感じ。
いっぱい並べれそうね。
すごい!
めちゃカッコイ棚が完成してる~。
本当にすごいよ!しかも実用的!
御見それ致しました(__)
器用で羨ましいよ。

でも、鉢を横で並べるのにはもう限界が来てるから、やっぱり棚で縦に置くしかないよなぁ…。
棚がひとつあるだけでも全然スペースが違うよね。
なほちゃんへ
うわ・・・
2週間もコメントほったらかしだったのね(--;)
ごめんね

ゼラ棚一応できました!
まだ、前面に板は付けてないけ・・すだれ効果か
この中のゼラ子は一応元気です♪
次は、冬に向けて風・霜対策を考えていかないとね。
ちーちゃんへ
お返事が2週間も遅れちゃってごめんなさい。。

棚、なんとか完成しました~
遮光は、最初遮光ネットをカーテンみたいに
しようかと思ったんですが、すだれにしてみました
良い感じですか?よかった(^▽^)
ネイルさんへ
ごめんねぇ・・お返事遅くなっちゃって

縦の棚って、省スペースで沢山置けるけど、そのまま上段の水やりしたら下段にしたたり落ちちゃうからどうしたもんかな・・って、そこが問題だよ。今は、上段だけ育成箱に入れて置いてる。水やる時は、育成箱ごと下ろしてるよ!

管理者のみに表示

