スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

棚作り②

2010/08/07 Sat 23:09

お久しぶりで、携帯から更新です
 
昨日は、プール監視の当番で休みをもらいました♪
 
そして、今日から16日まで会社の夏休みになります(^O^)
 
ついに来ました~
 
とはいっても、子供達もいるので、いつもの土曜日と同じです(^_^;)
 
さてさて、枠だけ作っていた棚ですが…
 
少しずつ進めながら、や~っと完成しました
 
↓これだ
まだ、これから屋根を付けたり、もう少し手を加えて行きますが、とりあえず、明日ゼラ子を並べてみたいと思います!
 
一応、遮光用に100均すだれをさげようと思います。下段まですっぽりとは隠れませんがf^_^;
 
みずやりを考えて、巻き上げ器を付けました
 
雨の日は、シャワーカーテンをつけようと思っています。
 
とりあえず、今日はここまで!
 
明日は、市の小学校の水泳大会です。
長男が部活に入っているので出ます。
昨日、監視に行って、クロールを見ましたが…
 
(ノ_<。)
 
途中から、溺れているのかと思ってしまう泳ぎになり、笑ってしまいました
 
でも、本人は真面目に頑張って泳いだんです。
……
それからは、監視をしつつ、長男のフォームを指導。言われた通りに泳いだ長男は、ちゃんと最後までまともな泳ぎを見せ、明らかにスピードも違いました!
 
「今、泳いで、自分でどうだった?」
と聞くと
「俺。今、なんか速く感じた!」
と、ニコニコ♪
終わりの時間まで、頑張って練習していました!
 
明日の本番も、フォームを忘れずに頑張れよ~
 
しかし…先生達は、何を指導してんだ?
ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

