スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゼラ棚作り①

2010/07/31 Sat 22:00

今日は、ば様が飲み会があるという事で、夜のバド部を休んで送って行くことに~♪
 
夜に出掛けるからって事で!
昼間は、家にいることに(*^m^*) ムフッ
 
自由時間 確保です!!
 
てなわけで、棚作りを開始しましたが…
デジカメの充電切れで経過を撮影できず(>_<)
 
とりあえず、今日はここまで作って出掛けました
 
何やら下に写っておりますが(^_^;)
 
続きはいつになるかな?
ひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おっ
なんか本格的になってきたね~♪
今度は大きいなぁ~

デジカメの充電ぅて肝心な時に
無くなるよね。
ちょこっと写ってるのは次男くん?
ば様お酒飲むんだ~頼もしい^^
No title
おぉっ!
ついにゼラ棚作りが始まったんですね。
完成が楽しみ(#^.^#)

やっぱりゼラとなるとそれなりに大きさが必要になってくるよねぇ…。
私は既製品で良いサイズがないか探し中(^^;
でもサイズと値段に折り合いがつかず。

気になる。
後ろの書き初め(?)の下の文字が気になる…。
ツユ?
ツエ?
なほちゃんへ
遅くなりました。。

そう!今回は、なほちゃんの高さですよ♪
組み立てながら、カットしてもらった木材とは違うのを使いたくなり、あれこれ迷いながら結局中断してます。
板買ってきたら、すぐに仕上がるんだけどな~
土曜日が仕上げになるかも!

頭は次男坊です^^;
ネイルさんへ
お返事遅くなりました。。

そう!やっと棚作りを始めました♪
ちょっとね・・・横幅が短くなっちゃったんです。
予定より10cm短くなっちゃいました。
カット直前で変更したんだけど・・変更しなければよかった。
若干の失敗であります。
ひょっとしたら、ゼラ棚としての使用はなくなるかも?
部屋で普通に棚として使用する可能性もありです(^^;)

下に写ってるのは次男坊(2年生)で、習字は、今年から習字を始めた次男坊の「ツユ」という作品です!

管理者のみに表示
« 棚作り② | HOME | 年だわ… »

