スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動けない

2010/07/25 Sun 22:24

今日、はっちは バドの試合に行ってきました。
団体戦 リーグで5戦ありましたが、全敗。。
初心者の集まりだから しょうがないよねぇ~
でも、全体的にみんな緊張からか 動きがいつもと違う・・
私は、いままでで一番動けた(笑)
だから はりきっちゃって めちゃくちゃ筋肉痛。。
肩と腰の右側が痛い。。痛くて動けない・・・
PC前に座るのもしんどいので 訪問・リコメは明日以降に
行いますので お許しを~

では おやすみなさい。。
(明日 休みでよかったぁ~)
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ~
はっちゃん、本番に強いタイプなのねぇ!
試合って緊張していつも通り動けないこと多いよ
私は久しぶりの試合で緊張してたのか
力入りすぎてて思うように打てなくて、
なんか不本意、欲求不満残ってます・・・・
筋肉痛なおったかい?
バトミントンってハードだし
試合ともなると緊張も入って
筋肉痛もよけい酷かったろうね
肩・腰が痛いのは辛いよね~~

動けるって凄いな~姉バトなんかやったら
全身痛くなりそう(汗)
無理はだめだよ~~

棚も楽しみにしてるね♪
ももさんへ
以前は、本番に弱いタイプでした。。
そういえば、2年くらい前から、なんでも「なんとかなるさっ」って気楽に考えるようになったら、緊張しなくなったような気がします。。暗示にかかってるんでしょうかね(笑)これも、まっすーのおかげかも(*^-^*)ハハハ
なほちゃんへ
お歳になっちゃって、体型まで中年になっちゃって・・・
あちこちが「あいたた・・あいたた・・」ですよ(--;)
調べたら、熱中症でも筋肉が痛くなるんだってぇ。痙攣を伴うらしい。。
痙攣こそなかったけど、尋常じゃない筋肉痛は、暑さも関係してたんだろうなぁ~。今日は、残った疲れで眠くて眠くて。。。仕事中、居眠りしちゃったよ。。

なほちゃんは大丈夫?あと2日頑張んなきゃなんだよね?そっちの方が心配だわよ・・・

管理者のみに表示

