スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はっちゃん ネタなし

2010/07/21 Wed 23:56

すっかり夏になってしまいましたねぇ。。

えーっとぉ・・・またしても ゼラネタなしのはっちゃんです

ゼラ子は 葉っぱのままで お休みしちゃったのかな?
だから、挿し木ちゃんたちをどうにかしたいんだけど、まだ何にも出来てない状態です。

なぜかバタバタで・・・

週末、お仕事が少ないので土・日・月と3連休になります。
良いのか悪いのか・・・まだまだ、製造業は上向きになりませんね。。

日曜日は、バドミントンの試合に出ます。
会社で若者が作っているバドミントン部に、成り行きで入ることになり、試合にまで登録されてしまいました。。
ぜーったい、月曜日は動けないな。。と思ってたので、休みになって私的には助かった!

ゼラ棚以外にも、作らなきゃいけないものが出てしまった。。
TV台。
テレビしかなかったから、籐家具に載せてたんだけど、買い替えでバ様からDVD/HDDのデッキを譲ってもらえることに~♪
でも、残念ながら今の籐家具では、デッキがはみ出してしまう
作る気満々なうちに これも作っちゃいますか~ってな具合で、構想を練っております。
なーんも細工のない ふつーの棚みたいになるかもだけど(^^;)

満足だったら アップするかも
ひとり言 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
次は~~
テレビ代に挑戦か~♪
大仕事になるかな?

毎日猛暑日が続くとおかしくなりそうだね~
三連休充実したお休みになるといいね

姉は30日まで休み無し(泣)暇より
いいけど流石に体がぼろぼろだ~~

バトミントンの試合頑張ってね♪
No title
多肉棚すごいデザインがオサレ♪
手作りであそこまで出来るなんて本当にすごい!
そして次はテレビ台ですか?
すっかりDIYにはまってる?(笑)

暑さに負けないそのやる気が羨ましいよぉ~。
No title
私もゼラネタなしです。
ゼラ棚、テレビ棚楽しみです。
はっちゃんは器用だからきっとお上手に出来ると思います。アップしてね~ん(*^^)v

近かったら作ってるところを見に行きたいです。
ちょこっとお手伝いもしてーの・・
終わったら冷たいものを飲みながらジャニ話をしてーの♪
嗚呼・想像しただけで楽しそう・・
おはよ~
毎日暑いね
お花ボロボロで、うちもネタなし・・・
毎日水やりに追われています
もしかして、今日試合?
バドミントンは室内だから日焼けの心配はないけど、熱中症に気をつけてね~
私も今日は試合、熱中症・日焼けともに心配です・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なほちゃんへ
お返事遅くなりました。。

テレビ台・・ゼラ棚よりは大仕事じゃないよ!
作り方はゼラ棚の小さい版にするの
いろいろ考えるの面倒になった(^^;)
三連休は、まったくゆっくり出来なかったわ。。。

この暑い中、お休み無しって( ̄  ̄)・・・
がんばれ~
ネイルさんへ
お返事遅くなりました。。

褒めてくれてありがとねぇ~
もうね、金曜の夜からずーっと出ずっぱりでお疲れモード全開です(--;)
ゆっくりできるであろう月曜日も、結局は前日の試合の疲れと夕方長男の病院行き(皮膚)で板買ってくるだけで終わってしまったぁ・・・今週末も行事があって、結局いつ棚作成にかかれるやら・・・
オーリーちゃんへ
お返事遅くなりました。。

人付き合いは不器用だけどね(^^;)こういうのは得意だわ

そうだねぇ~
近くだったら、色んな話しながら、お茶しながら、一緒に過ごせるのにねぇ~
楽しいだろうなぁ~
ももさんへ
お返事遅くなりました。。

ほーんと暑いですねぇ。。。
ももさんも試合だったんですね!外だから、大変だったでしょ(--;)
こっちは、ムンムンした暑さだったけど、直射日光に当たらないだけマシだったかも?
クーラーボックスに保冷剤と冷凍させたお茶を3本持っていきましたよ~体を冷やしながら乗り切りました!!

管理者のみに表示

