スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマーローズ・ティナ

2010/07/15 Thu 22:54

7月15日(木)くもり

雨予報でもあったけど くもり
たまーにお日様の光が射すこともありました~

んで 一通りゼラ子達の様子を見て回ったら 咲いてました
DSC04171.jpg
サマーローズ・ティナ
明日は 学校の交通安全パトロールの当番で、子供達に付き添って下校です。
早退でもよかったんだけど、有休をとりました!
天気はどうだろう?中断している棚作りができたらいいな~
バラ咲き | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~
うちは赤い薔薇咲き咲く前に蕾が
黒くなっちゃうの~~(困)
なんでかな~?雨続きでブラックがまた
増えて~~どうしょ~~
綺麗な薔薇咲きになってる♪

有給とって正解かな^^子供と下校してみるのも
いいよね~
パトロールお疲れさん♪ん?4連休だね~
いいなぁ~(笑)
No title
この写真とってもキレイ~
有給を取ってゆっくりすると嬉しいですよね。
子供との下校・・そういうのがあるのですね。
子供にとっては大人が一緒にいれば安心ですね。

↑バドミントンするのですね。
棚、楽しみにしていますね。
なほちゃんへ
今日は仕事だよ!だから3連休~
とはいっても・・昨日は1日サッカーの試合だったからゆっくりできたのは2日。
でも、土曜の夕方6時からバドの練習に行ったから、実質1日チョイだわね。。
ずーっと、週末、学校行事や試合とか入ってて、夏休み中はあんまり子供たちと出かけたりできないわ。。
だから有休とったの!ゼラ棚作りもどうなることかな(^^;)

赤い薔薇咲きさんは、これとシビルレッドだけになった(T0T)
キャンディーの赤白は、結局駄目になっちゃって・・ごめんね。。
やっぱり弱いのかな?
オーリーちゃんへ
何回撮っても曇った感じになって、「なんで?」って思ったら、次男がレンズをべったり触って汚してたの(^^;)いい感じになったから良かったけどね。そういう裏があったのよ(笑)

月に1回、保護者が一緒に下校して通学路の安全とかを確認するの。
年3回当番が回ってくる。その度に有休だと無くなっちゃうから、次回は早退だな。。
オーリーちゃんとこも、交通当番あると思いますよん!小学生まであと何年だっけ?あっという間だよ~

管理者のみに表示

