スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アロマキャンドル第2弾

2010/07/11 Sun 23:34

7月11日(日) あめ 時々 くもりだったり晴れたり

大雨・・ってことだったですが ザザーッと降ったかと思えば 数分後やみ・・
しばらく雲ってて ザザーッと降ったら 晴れたりして 変な天気でした

今日はねぇ・・・疲れてた全然疲れが取れなくって・・
起きたばかりなのに 体重いし 頭も痛いし ムカムカするし・・・超ブルー
薬飲んで リビングで横になってたら・・・クロネコのおじさんの声

お・・・来たな!夕方指定だったのですが、9時には持ってきてくれました。

これこれ!待ってました~
DSC04002.jpg 
左のは ラムズイヤーの挿し穂とシクラメンの種のおまけ

今回もキャンドルホルダーを購入です
DSC04004.jpg 
パープルにガラスのカットが気に入って選びました

DSC04005.jpg
もうひとつは グリーンのフラワー型 キャンドルを付けるとすっごく綺麗なんです

さそく 昨日作った飾り棚に載せてみました
DSC04011.jpg 
DSC04012.jpg 
下段は、板1枚分前に出てるんです。これは、転倒防止のためわざと出したの。
(ディスプレイのセンスは無いので・・・いまいちなのは勘弁して

んでんで、早速点灯~
DSC04024.jpg
思ったとおり 綺麗だわ~
DSC04025.jpg
向こう側に映った 3つのろうそくの炎がきれいでしょ~

DSC04030.jpg
上から撮影。。テーブルの上四方八方に光が伸びて きれ~い

これらの商品は こちら↓のネットショップで購入しました!
petite chambre(プチ・シャンブル)
いま、キャンドルナイトフェアー中のため、2000円以上購入でアロマキャンドルが
通常1個のところ 2個付けてもらえます

長くなっちゃったので タオルの紹介は また後日!フランスの香りがします(笑)

※リコメ遅くなっててすみません…明日必ずしますね
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
優しい光だ~
なんか炎を見てると癒されるよね~
ぼ~っと見てて髪の毛クサッって思ったら
焦げてたことあった(笑)

アロマ~でリフレッシュいいな♪
キャンドルホルダーも可愛い
フランスの香りどんなだろ~^^

ラムッズイヤーデカクなるね~
頭痛いには酷いよね~姉は今円形脱毛だよ~
隠しても仕方ないからね

お客さんの目が頭にいくのがものすごく気になって胃も頭も穴ぼこだよ~~きっと
心もスカスカなんだろうな~~
No title
キャンドルとってもキレイですね~

香りも色々ありますね。私はバニラとかココナッツの香りが好きです。
車もココナッツ&バニラの香りです。
ココナッツは好みがありますね。

ラムズイヤー、触りごこちがとっても好きです。なんというか・・モケモケっとしていて・・
いつもお花やさんで触りまくってしまいます。
↑大きくなるのですね

はっちゃん、大丈夫?・・心配です。
おやすみ~
ありがとう♪
うわ~これ、すっごいきれいだね~
こんなに綺麗だとは、売ってる私もびっくりです☆
はっちゃんの撮り方が上手なのかな~
私も一個確保しようかな。
この記事、お店で紹介してもいいですか?
是非他のお客様にも見せたいので。v-290

ラムズ元気で届きましたか?
茶色葉もそのままとらなかったんだ^^;
ラムズって結構わがままな子で、お水は頻繁に欲しがるのに、雨に濡れるのはきらいで、濡らすと葉っぱはぬれねずみ状態。。。
挿し木頑張ってみてね♪

なほちゃんへ
わっ 円形・・・って・・
そんなに目立つところになっちゃったの??
客商売なら帽子やバンダナできないしね・・・困ったね・・
アロマで癒されて!お線香でも良いかも(笑)
フランス製だからフランスの香りって書いただけ(^^;)雰囲気だけね
オーリーちゃんへ
お!ココナッツのキャンドルが付いてきたよ♪
まだ試してないんだけど、オーリーちゃんが好きとあれば今夜早速使っちゃお!
安眠効果があるってだからね・・体は疲れてんのに寝つきが悪くって(^^;)
だから疲れが溜まるんだね・・ココナッツで回復したら良いな。。

ラムズイヤー大きくなるみたいだね。。楽しみ!その前に発根するかが問題だけど。。
葉っぱが気持ち良いから、是非発根してもらいたい!!

いつも心配かけてごめんね。ありがとう!
らむさんへ
ラムズの葉っぱ、シャンとして元気に届いたんですが、湿気のせいでしょうか?日に日にしな~っとなってしまって、葉っぱが黄色になってます(><)大丈夫かな…

らむさんとこでお返事しましたが、この記事を紹介したいだなんて・・お恥ずかしいです。。びっくりです。。
でも、私がお役に立てるってことは嬉しいので、どうぞ使ってください!

管理者のみに表示

