スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もネタなし

2010/07/09 Fri 18:27

7月9日(金)くもり 時々 晴れ

今日は、事務所内29度で過ごしやすかったな。

ちょっと暑さについていけずに 体が思うように動きませんが
はっちは元気でございます!

早く棚を作りたくって ウズウズしております(笑)
とりあえず、家の中でも作れる簡単な飾り棚を作ろうかな。
そこには、先日購入したのと近々また届くアロマキャンドルホルダーを飾ろうと思ってる♪
さて・・ちゃんとできるかな?
途中経過を載せれたら良いけど、写真を撮りながら作れるかは自信が無いので、出来上がりを掲載になるかもしれない(^^;)

それと、多肉さんを飾るちょっとした棚を作ろうかな~と思ってる♪

明日、ゼラ棚を作るための最終確認として図書館へ行って本を見て来る予定!

さてさて、これから小学生のバドミントンクラブに参加してきま~す
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 おお!棚を自作されるのですね!どんな風になるか楽しみです~♪DIYって楽しいですね ^-^。

 多肉棚にゼラ棚、良い資料はあったかな~。。ナチュラルガーデンのとか、ジャンクガーデンの本に結構お洒落な感じのがよく載っています~。
期待してるよ~
多肉の棚まで製作計画^^凄いな~
姉も作りたいけどオーリーちゃんのとこで
コメしたけど(泣)

いつになるかは未定だけど測量にもきてたし
ゼラも痛みが凄いから気持ちは沈みがちだけど
いろんなことが重なりすぎて
頭がイッパイいっぱい
違う意味でのウツウツ??悶々だよ~
1週間30度越えしてたけど今日は29度だった^^
今大雨だ~~(困)
うっTさんへ ^-^。
こんばんは!
図書館へ行ったけど、小さい図書館だったから、木工の本ってほとんどなかったわ・・
うっTさんが教えてくれた本を中心に探そうと思います!教えてくれてありがとうございました♪
なほちゃんへ
あんまり期待はしないで(^^;)
ここにきて雨が降り続いてます。。ゼラ子に被害がでました。。
GW中に棚作りを思い立てば良かったのになぁ・・と後悔。
去年のように大丈夫な子まで駄目にしないように、クヨクヨしないで夏に向けて頑張るね!
なほちゃんも、お庭が無くなるの悲しくって凹むのすっごくわかる(T0T)オーンオン
でも軒下はあるでしょ!棚作って一緒にゼラ子の置き場確保しよ!前向きだ(笑)

管理者のみに表示
«  | HOME | 特にネタなし »

