スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アロマキャンドル

2010/07/03 Sat 11:24

7月2日(金)くもり

今日は、蒸し暑かったぁ~
授業参観だったので休みをもらって午前中家にいたんですが・・・
W杯観戦時の夜更かし疲れが 今頃ドッと出てきて

「行きたくねぇ~

そんな時、バルルバルルとバイクの音
ネットショップで購入したキャンドルホルダーが届きました
DSC03929.jpg
ジメジメ蒸し暑いと気分が萎えちゃうでしょ
そんな時、アロマっていいんですよねぇ~ 5年位前まではよく利用してました。
エアーフレッシュナーを作ったり 香水を作ったり 虫除けスプレーを作ったり。。
掃除にも利用してました。 しばらく遠ざかっていたので これを購入
DSC03932.jpg
キャンドルホルダー1つに付き 1個のアロマキャンドルが付いてます
4つの香りの中から選んだのは ジャスミン

DSC03936.jpg
落ちつくいい香りアロマにはリラックス作用がありますよねぇ~

この商品を購入したお店は こちら↓
petite chambre(プチ・シャンブル)
(まだバナー貼り付けの技術を身につけていないので 文字クリックです)

フランス製のタオルや雑貨、ポルトガルの伝統陶器を扱ってらっしゃいます。
外国製って、高いようなイメージを持ってたけど、違いました

是非覗いてみてください

そのうち バナーをリンクさせます!
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
どうすれば?
ブログに動きがないので心配してました。雨はどうですか?こちらは大雨で警報も出ています。
よどんだ空気の中アロマの香りは素敵でしょうね。私はお香を焚いたりしますが家族が嫌がるので。。居ない時にね。
購入したゼラの株にスポンジが付いていました。植えるときはこのスポンジは取った方がいいのでしょうか?教えて下さい。
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 バルルバルル・・というバイクの擬音語(というのかな!?)が、確かにそう聞こえる、聞こえる~!

 バルル・・バルッ・・シュガシュ!コッコッ(玄関ノックする音)わあ~い。ってな具合です(笑)。
 
 アロマキャンドルですか~。。なんだかとってもリラックスできそうな色です~。普段蛍光灯の光ばかりだから、たまには、こんなぼんやりした火の光を眺めながら、ゆっくりしたいものですー。
まだ仕事中~
更新ないから心配になった~
けど安心したよ(笑)
アロマキャンドルいいなぁ~前に買った
アロマセラピー用の頭痛に効くって
香りは仁丹みたいなジジ臭い臭いで
やになった~(汗)

ジャスミンかぁ~どんな香りかな?不眠症に
いいかな~?炎を見てるだけでも
癒されるよね~
ゼラニウムの香りの買ったけどイマイチだった~

今日人生2度目の救急車に乗ったよ~
運転気をつけてね~

あっ姉は何でもないよ同僚が配達中
正面衝突でサイドガラスは割れて
搬送に付き添いしたの(困)
信号無視でこっちが悪い
相手に怪我がなくて良かった~車はどっちも
廃車。。。あっごめんね~今留守番中で
ちらっと覗いてきたの^^
スプリングさんへ
ご心配おかけしました。。
こちらは、全く災害にはあっていませんのでご安心を!
夜中にもの凄い雷雨でびっくりしましたが、今は小降りです(^▽^)
こちらは、もうすぐお先に梅雨が明けます♪
棚作りを早くやりたいので、いつ晴れる?って、毎日ワクワクですよ(笑)
気分が萎える時にアロマはいいですねぇ~
身近なところでは、コーヒーとかお茶とかお線香・・・この香りを嗅ぐだけでも違いますね♪
お香にもコーヒーの香りがあったのには驚きました・・あれ良いですね♪

スポンジの件は、先にメールでお返事したとおりです♪
うっTさんへ ^-^。
うっTさん、ちょっとテンション高かったですかぁ~
バルルを拾ってもらえるとは思ってなかった(笑)
そう!そうなんですよね!音が聞こえるだけでウキウキで、郵便じゃなかったぁ~って分かった時更に♪♪♪
ろうそくとか、キャンプファイヤーの炎とか・・そういうのって素直になれるんだそうですよ。なんかで言ってました。気持ちが無になったりしますもんね。。それプラス香りが付くアロマキャンドルってお薦めです♪
今回購入したのは、たぶん、うっTさんもしってらっしゃるかもしれない らむさんのお店ですよ~
ねーちゃんへ
心配掛けてごめんね!大丈夫だよん(^▽^)

仁丹の香り・・・ん?何だろ
一般的に頭痛にはラベンダーの香りが良いって
されてるよ!ペパーミントとかゼラニウムも!
アロマオイルのゼラニウムは私も苦手だな(^^;)

ジャスミンは、ちょっと甘いお花の香りです。
リラックス作用があるんだよ♪
だけど、不眠には不向きかも。
杏里の曲に眠り誘う薬ってあったけど、あれ逆なんだって~詞を書いた人が言ってた(笑)
安眠効果は、ココナッツらしいよ♪

同僚さんの怪我…大丈夫なの?びっくりした。。
やっぱり何があるか分からないよね。
ももさんも書いてたように、身の回りの整理って普段からしっかりやっておかなきゃなぁ~って思ったよ。。

管理者のみに表示

