スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うーん・・画像が無いよ

2010/06/30 Wed 22:17

6月30日(水) あめ

今日も午前中11時前頃まで 服が濡れてしまうくらい降りました
子供達も学校へ送っていき、土砂災害を懸念した学校側から
昨日に引き続き15時にお迎えにきてくださいとの連絡網が。。
午後には止んで曇りになったんですけどね(^^;)
以前通学路が崩れた土砂で埋まったもんだから心配になりますわ。。
あ。お迎えは、ば様に頼んだので私はいつもどおり仕事して帰りました。

職場のゼラ子を撮って来ればよかったのに 今日はなんだか
余裕がなくって・・・・?画像がないの(><)

そだなぁ・・・何か話題・・・

よし!宣言しますぞぉ!!

はっちは、夏休みに ゼラ子達が雨にも負けず、霜にも負けず、
夏の暑さにも負けず、冬の寒さにも負けないようにするための
木製棚を作成しますぞ!!構成はすでにできています!!!
いまは、材木をいかに安く仕入れられるか、お店の広告や
ネット販売を含めて検討しているところです。

もう ここに宣言してしまったので、やらなければいけません!
梅雨が明けたら、材木探しの旅に出かけなければ(笑)
設計図ができあがっただけで、もうすでに出来上がった気分です。。
上手くいったらUPします♪夏が終わるまでに何もなかったら
失敗したと思ってもらってかまいません(^^;) んじゃ!



ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉっ!
すごい!
これは楽しみだわっ♪
参考にしたいのでぜひとも成功させて下さいっ♪
いやぁ~、夏が待ち遠しいわっ♪
どんなのが出来るのかなぁ~?ワクワク♪

っと、思いっきりプレッシャーかけときます(笑)
やるなぁ(笑)
あたしもお金をかけずにゼラ棚二つ作ったけど
材料は廃材で済んだしDIYも楽しいよ~♪でも一人は
大変だぞー!アイデア満載で素敵なはっちオリジナル棚が
出来るの楽しみにしてるね~♪眠くて落ちそう(笑)
頑張ってね~土砂崩れの被害は恐いから雨もう要らないよね
おお!
楽しみ~
がんばれ~

雨大丈夫ですか?
ニュースではっちゃんとこやってたので、
心配してました。
ネイルさんへ
あんまり期待されると、・・・なんですが(^^;)
作り方がそんなに難しくない設計にしています。
ネットショップでも売られているのと同じような
ものが、自分サイズにできるのが手作りの良さ
ですね!買うより半値位でできるし!

私、お天気だと色んなやる気がでるんですけど
ジメジメだと買い物もなーんにもしないの(笑)
なほちゃんへ
計画倒れになりそうだから、宣言しちゃった(^^;)
そうしたら動くしねぇ~
ゼラ子たち雨に濡れるとかわいそうだから、それを
どうにかしてあげたいんだよねぇ~
子供達の夏休みの宿題も兼ねて、3人でやろうと
思ってますよ♪
あのゼラ棚、手作りだったってこと忘れてた。。
出来上がりは、ああいう感じになるかも!
らむさんへ
あれま! 
コメントいただけて嬉しいです(^▽^)
全国版のニュースで出たんですね・・
私のところからは、20キロ程離れたところでした。
土砂災害はいつおこるか予測できないから怖いですねぇ・・・
私のところは何も被害ないので、大丈夫ですよ!
ご心配お掛けしました。。そしてありがとうございます!

管理者のみに表示

