スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月28日(月)くもり 時々 はれ 後から雨予報

昨日も今日も、雨といいながら降らない
昨日は山手のはっち地方は 時々降ったもよう
(出かけていたから雨に遭遇していない)

今日も何だかバタバタやって家を出ました
その前に1分で撮影

ゴールデンナゲットが綺麗に咲いていました
ゴールデンナゲット
あわてたわりには 結構綺麗に撮れたと自画自賛(笑)

頂き物のメックスも咲いていました
メックス
ちょっと前に 赤一色の方をアップしました
それがこちら
DSC03818.jpg
あれぇぇ??お花の形は一緒だけど…おしべの色は違う。。
赤もストライプの方とは色が違う…あれ?メックスじゃないのかなぁ??




FC2のブログランキングに登録しています。
もし、記事がよかったよ!という時は、文字クリックお願いします!
           FC2 Blog Ranking
                        ありがとうございました♪


今年の梅雨は、あんまり雨が降らないです。。
降って やんで 降って 晴れて 降って ・・・
おかげで(?)例年のような頭痛がほとんど起こりません
とっても良いことです
ゼラもずーっと濡れてる訳じゃないから
このままいくと ☆にはならないかも!

2月~3月に大雨が降り続いた時に言ってたんです
「今年は、梅雨くるのかな?こないんじゃ?」
数ヶ月前倒しで梅雨がやってきてたんですよ きっと(笑)
もう来週には明けるような感じだし・・・
となるとぉ・・・次の問題が・・・
夏!
夏が長いのかぁ~~っ??
ゼラ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ナゲット綺麗^^
ライム葉と朱赤がぴったり合うね~♪
メックス綺麗にラインが出てるね~無地赤も
メックスだと思うよ~ブロ友さんのところも
無地だった^^
うちは最近ラインが出てきたけど~冬は
赤よりピンク色だったのに??
ルーレットと同じで花色もラインも安定しないのかな?ゼラって気温で色が変わったり
面白いよね♪
昨日は雨が降ったり止んだりだったけど~
今日は朝からイキナリ天気でまた猛暑って
感じだった~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なほちゃんへ
そうねぇ~この組み合わせピッタリね!
写真写りも良くって♪今年は順調に大きく育ってくれてるから、☆にはしたくないなぁ~
ん?なほちゃんちでは見ましたっけ?
あれま。メックスもピンクになるんですか!!それは見てみたい!!

こっちも湿度90%超えでムンムンした暑さでした(><)
保冷剤を首に巻いたりして乗り切ったよ
なほちゃんとこって、夏暑くて冬も寒くて温度差がありすぎですね。。
水分いっぱい摂って頑張ろうね!!
秘密さんへ
あぅ。。ありがとe-259
モヤモヤが一箇所晴れましたe-44
メックス素敵
はっちゃん、こんにちは~
メックス、きれいだね。
こんなきれいなラインが入るんだぁ。
関西も雨が降ったりやんだりかな。
でも湿度がすごいね、ムンムンしてる。
体力が奪われるわ。
これから勝負の季節がくるね。
今年は乗り切れますようにv-344
こんにちは
今年は冷夏と聞いた気がするのに、
もうすでに暑いんですけど・・・
そっち地方って雨ばっか降ってるのかと思ってたけど
はっちゃん地方はそれほどでもないのかな?
こっちもあまり雨は降ってないですよ~

無地のメックスって初めて見ました
でも、この手の花色の子って無地花も出ることあるから、
メックスに出ても不思議じゃないかもね
ゴールデンナゲットは可愛く咲いたねぇ♪
No title
線入りの花綺麗ですね。
ココのコメ読むだけですごく勉強になります!

天気予報ではそっちの方は大雨注意って言っているけどそうでもないようで安心です(^^)

でもこの湿気だらけでムンムン暑いのって嫌ですよねぇ~。子供が汗臭くて仕方ない。
kataさんへ
こんばんは!
私が持っているストライプ花のアイビーの中で、1番
赤白はっきりしていると思います(^-^)

今日はいっぱい降ったよぉ~
続かないとは思うけど、久々にちょっと運転怖かった。
早く梅雨明けてもらいたいけど、次の夏がね・・
お互い去年いっぱい悲しい思いしたから、今年は
☆なしでいきたいですよねぇ~がんばろ!
ももさんへ
冷夏・・それは本当ですか?って感じですね(´へ`)
今日、やっと(?)大雨でした。
今は普通に小降りですが、明日の午前中まで大雨らしいです。
午後からはくもりとか。。ほんとかな
お天気は、西から東に移っていくそうなんで、ももさんとこ
もこれから大雨かもですね・・・

赤のメックス・・どうなんでしょ?
なほちゃんがあるの知ってるそうなんで、間違いでは
ないんでしょうね(^^;)
ただこれ・・・ものすごい姿してるんです(--;)
見せれない・・でも見せたいかも(笑)そのうち?
ネイルさんへ
ストライプのお花では、このメックスが一番好きです。
色がはっきりしてて好き♪
コメントには色々な情報も入ってくるので、確かに
勉強になりますねぇ~よかった。。

ずーっと大雨といいながら降らなかったりしてましたが
ようやく?降りましたよ。バタバタ言うくらい。
子供の汗の臭いって強烈ですよね(--;)
うちも濡れた犬のような臭いがします。くさい・・・

管理者のみに表示

