スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミルフィーユとゴールド

2010/06/27 Sun 00:34

6月26日(土)あめ のち くもり

予報は大雨ですが・・・午前中ちょっと強めに降ったけど
午後には小雨になり 夕方にはあがりました
時々は降ってますが、小降りです。

夕方の画像で あまり綺麗ではないですが・・・

ミルフィーユローズが綺麗に咲きましたよ~
DSC03882.jpg

お隣には ゴールドさんがいらっしゃいます
DSC03897.jpg

綺麗どころの アップ
DSC03893.jpg
晴れた日に撮り直しだな



FC2のブログランキングに登録しています。
もし、記事がよかったよ!という時は、文字クリックお願いします!
           FC2 Blog Ranking
                        ありがとうございました♪


ゼラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うわ~♪美人さんだぁ~
凄く綺麗に咲いてるね~♪ゴールドとミルフィーユ
並べて撮ると甲乙つけがたい!今ヨーロピアン何とかって
ミルフィーユに似たゼラが出てるけど同じなのかな?
雨は嫌だね花がまともに傷んぢゃうし虫も沢山出てきて蕾を
食べちゃう(涙)
No title
美人姉妹のようですね・・

↑私も見ました。ヨーロピアンゼラニウムってミルフィーにソックリだし、もう一つはレッドランブラーにソックリでした・・。
名前が違うだけで同じものって沢山ありますね・・
それにしてもすごい高いですよね・・(苦笑)
強く願って待っていれば適正価格で買えるんだと今回、ミルフィーを買うことが出来てそう思いました・・。
はっちゃんのブログで色々と言ってしまってごめんね。
はっちゃんにはついつい甘えてしまいます・・コメント困ったらスルーしてね(*^^)
綺麗!
すごーい!
本当に薔薇みたいだっ。
めちゃめちゃ綺麗♪

雨があまり降らずこのまま綺麗に咲いていてくれることを祈ってます。

なほちゃんへ
え??知らな~い(><)
そんなのが出てるんだ。。どこで見れるの(笑)
ゴールドとミルフィーユは、憧れだったからね~
意外と早く入手できて すっごく幸せね(*^-^*)
なほちゃんとこのゴールドもきれいに咲いてたね♪

オーリーちゃんへ
ヨーロピアン~は、さっき検索したらゆらままちゃんのとこにありました(^-^)
お花は本当にミルフィーユみたいですねぇ~もうひとつは、別のところでヒットして見ましたが、ホントよく似てますね。。
同じ品種なのに名前が変わっちゃってるってやつなのでしょうかね??ん?高いの?てことは、どこかで売られてるのね(^^;)
そうそう!オーリーちゃんとこ、ゴールドには何かにまぎれて売られてたっていってたよね~♪ひょんなことで入手できるんだもの。。願っていたら思いがけず入手できるんですよね!私も他にた~くさん憧れのゼラさんがいますよ!大金はたいて買うより、じーっと我慢して入手できたほうが嬉しさも何倍♪♪って、私も思うよ~
ネイルさんへ
フリフリがたまらんでしょぉ~♪

夕方から、ザンザン降りでした(--;)今はおさまってるけど・・
ミルフィーとゴールドは、一番良い場所に置いてるので、ほとんど濡れないんですよぉ~ふふふ~
あ・・ネイルさんとこも軒が短いんでしたよね。。私、夏休みに自分で軒代わりを作ろうかと計画してます(笑)ネイルさんもがんばって見ませんか?とりあえずは、よしずなんかで雨避け・遮光でよいかなぁ~なんて。。冬に向けて霜も当たらんようにしないとねぇ


管理者のみに表示

