スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしい贈り物♪♪♪

2008/09/06 Sat 18:16

今日は早朝から 保育園の除草作業がありました。
それ程暑くなかったから まだよかったけど
ヘトヘトぉ~
9時半ごろ家に帰り着き
「ただいまぁ・・・」





「お帰り~!!」と迎えてくれたのは

ジャーン

ゼラ 563
 なほちゃんさんからの贈り物でしたぁ~

うっう・・・うれしい~

ヘトヘトも忘れて ひとつひとつ マジマジと見ましたよ

クロックオーディが我が家にやってきました
すご~い 立派な苗です

そして ガレリアにお仲間が2種加わりました

なほちゃんさん ありがとうございました

う・・・時間切れ これからジュニアサッカーの練習に連れて行ってきます

つづきは またあとで
ゼラ | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
す・すごいっ
キャー!!はっちゃーんっ
いっぱいのぜらちゃん良かったねー。
私もなんだか嬉しいです。
どんどん増えて喜びも倍増ですね。
疲れてもステキな贈り物があると吹き飛んでしまいますよねっ。(*^_^*)
無事で(^^ゞ
こんばんは(^^)
早速のアップありがとうね(^_-)
苗を送った日とても暑かったので内心
萎びてヘナチョコの苗が届いて(>_<)
ガッカリされるんじゃないかと・・・・満足して
頂けたようで嬉しいです(^o^)
はっちゃんも忙しそうなので無理せず
頑張ろうね(^_-)
みかさん こんばんは2
キャー!みかさん!!
一緒に喜んでもらえますか~(>▽<)キャー♪
毎週のように幸せが届いて、早く老いてしまいそうです(笑)
午後から届く予定だったんですが、私の帰りを待っていてくれて
疲れが一気に吹っ飛びました!約1時間、休憩することなく
そのまま外にいました(^^;)
さすがに立ちくらみしました。ははは・・・
なほちゃんさん こんばんは2
(>▽<)キャー♪なほちゃんさん!!
本日は 本当にありがとうございました(>▽<)
疲れも吹っ飛ぶ良い苗で、大変満足しております!
ガレリアに蕾付いていましたよ!もうすぐ咲きそうで
とっても楽しみです(*^▽^*)
リアミントンも大きな苗でびっくりしました!
みんな、大切にしま~す♪♪
すごく沢山ですね!
たくさんの贈り物、こんなの届いたら興奮しちゃいますよね。
想像しちゃいました(^ ^)
毎日よく頑張っていらっしゃるはっちゃんさんへのご褒美みたいですね♪

それにしても、保育園の除草作業に保護者が参加するんですね(@ @)
うちの保育園ではそういうの有り得ないのでちょっとビックリしました。
kataさん おはようございます
そうなんですよ・・・うちの保育園、ど田舎なもんだから
全数32名でね世帯数が20くらいなんです(^^;)
なもんだから資金もないんで他に頼むことができないん
ですよぉ・・・以前は園児数120名の保育園にいたんで
除草作業なんてなかったんですよね・・・こっちきて
「ゲッ・・・やっぱあるんかい・・・」ですよ(^^;)
田舎は親が参加する行事が多くって・・・困ります
でも、そんな中嬉しい贈り物が予想以上に沢山届いて♪
いつかkataさんにも幸せのおすそ分けしますねぇ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
除草作業
うちもあったよ~8月30日に。
ちょうど曇りだったから暑さはマシだったけど
虫よけしてたにも関わらずめっちゃ蚊に食われて
最悪でした(T_T)
それに翌日腰が痛くて困ったわ~~~

ゼラの贈り物いいな~♪
うらやましい。。。
うちの子達、たくさん枯れちゃったからサミシイわ~
こんにちは♪
クロックオーディ元気でしょ?
自分も届いたときはびっくりしました。
リアミントンも大きいし、嬉しくなっちゃいますよね。
サッカーやってるんですか?
ウチの姉ちゃんも小学校のときテニスやってて…
ウチも田舎なんで送り迎えとか大変でした。
まぁ自分が行くときは子供を送ってからホムセン巡りして1時間後に戻って最後まで見学ってパターンが多かったですね~。
まりもママさん こんばんは
腰もだけど、私は右腕が変な痛さで膨れちゃってました(--;)
全然使わない筋肉使っちゃったんですかね??
蚊にもやられましたぁ・・・嫌ですねぇ これは

ゼラちゃん沢山枯れちゃったんですかぁ??
これからが見頃ってときに 残念ですね(T-T)
うちは、センテッドの下葉が枯れてきましたが
何とか大丈夫そうです。
これから挿し木をしていって 差し上げられるような
苗ができたら UPしますので 貰ってやってください!
tashiさん こんばんは
tashiさんの情報どおり!すっごい苗が届きましたよ!!
いい苗ですよねぇ~(*^^*)
お返しの挿し木作りに気合が入るのも納得です。
同等の苗をお返ししたいですもんねぇ~

今は年長さんの時からキッズサッカーに通ってますが、3年生までしか通えません。
4年生から中3までクラブチームになるんですが、練習の時間帯が早く仕事があるので連れて行くことができないんです。
学校の部活も人数が少ないため、団体競技がないんです(T-T)


管理者のみに表示

