スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨だわね

2010/06/19 Sat 00:20

梅雨ですねぇ・・・
今日は雨降ってます。
強く降ったり 止んだり を繰り返してます。
明日は 次男のサッカーの試合があります
雨・・どうなるかなぁ・・・

雨の前に撮った写真(画像クリックで大きくなります)
DSC03822.jpg
バイオレットスター  今年はよく咲いてくれてます

DSC03729.jpg
グラフティーダブル サーモン   これは出会えてよかったなぁ~
ホワイトも 蕾があるので もう少ししたらお花が見られる~わくわく

DSC03710.jpg 
エンジェルアイズ バーガンディ

DSC03709.jpg
エンジェルアイズ ランディ

雨が降り込んで ゼラさんたち傷んでます。。
お花が散って 葉っぱについて 傷んでます。。
もったいないけど 梅雨の間は お花取った方がいいのかなぁ・・・



いつの間にやら FC2のブログランキングに登録しています。

もし、記事がよかったよ!という時は、文字クリックお願いします!
           FC2 Blog Ranking
                        ありがとうございました♪


ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
サッカーなのですね・・
日本も今日サッカーだと主人が大騒ぎしていました。4位と戦うんですよね・・勝てたら奇跡ですね。

はっちゃんちの息子ちゃまは誰ファンですか?

ゼラさんもキレイに咲いていますね。
私もグラフティのサーモンは買ってよかったと思います。すごい可愛いですよね(*^^)
ペラさんも沢山お持ちなのですね~♪
うつうつな気分
そっちは雨沢山降ったみたいだね~
ゼラの花は雨が当たると傷んでカビカビに
なるからね(困)
姉は蕾があっても花茎落としちゃうよ~
もうかなり可哀想なことしてる(泣)
グラフティサーモンはいい色してるよね。

バイオレットスターも綺麗に咲いてるね^^
PACで出してるショッキングバイオレット
実物みたいな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オーリーちゃんへ
土曜日、サッカー行ってきたよ!
晴れ予報ではなかったのに、ギラギラに晴れちゃって腕や首周りは真っ赤です(--;)
その代わり、今日はどしゃ降りです。。なんだかなぁー

日本負けちゃったねぇ・・良い戦行ってたのにね・・残念
子供らに聞いたら、「中村俊輔とゴールキーパーの人~」だって!
他の人は、たぶん知らないんだよね(笑)

ペラさんは、エンジェルアイズ3つとキャンディー1つだけですよ~
でも、放ったらかしです(^^;)
なほちゃんへ
やっぱ雨が当たるところのは、花茎落とした方がいいよね。。
もったいないけど、ゼラさん守るためにやるかなぁ~

ショッキングバイオレットってどんなんだろうね?
妹子、初めてショッキングオレンジに出会って購入したけど、ちびっこだからお花まだ見れてないの。。どんな感じ?ショッキングつながりで、バイオレットも同じような質感だったりして(笑)
秘密さんへ
メールしようと思ったら、アドレスが文字化け?しちゃってます(><)
もっかい、秘密の本文に入力していただくか、私のアドレスに送ってくださいな!
よろしくね!

管理者のみに表示

