スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 6月8日(火)くもり時々はれ

や~っと アップルブロッサムが咲きました 
 DSC03713.jpg 
咲くまでに時間が掛かりますが 花茎全部の花が一斉に咲いてくれます 

 
今年も乱れております それでも 可愛い~
DSC03714.jpg
 

ガレリア スノーファイヤーもきれいに咲いています
DSC03738.jpg 


DSC03725.jpg



いつの間にやら FC2のブログランキングに登録しています。
すこーしずつ順位が上がってます♪これって、更新の励みになりますね(^▽^)
もし、記事がよかったよ!という時は、文字クリックお願いします!
           FC2 Blog Ranking
                        ありがとうございました♪


バラ咲き | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
綺麗にさいたね~
アップルブロッサムうち花房に花4つくらいしか
付いてないし花茎も2本だけだ~
こんもり綺麗に咲いてる~♪

スノーファイヤーピンクなんだね~
可愛い^^夕べきたけど
認証パスの数字が入らなかった~
なんでだろ?
こんばんは
アップルブロッサムきれいだね~!
我が家のはつぼみが色づいてきたところだけど
そのあと茶色くなって咲かなかったこともあるから、
まだ油断はできないわ~
これって、エキゾチカのほう?
株がこんもりしていて、花がみんな一斉に咲いてて、素晴らしいね~!(^^)!
こんばんは♪
アップルブロッサムすっごくステキです~☆
お花の色にグラデーションがありますね~♪
キレイすぎて何度も見ちゃいます(*^^*)
私もお花を増やそうと思って…でも場所が…w
なほちゃんへ
5月半ばまでなっかなか蕾が付かなかったから心配したんだけど、花茎上がったと思ったら一斉に咲いたわ♪なほちゃんとこももうちょっとしたらかもね♪
スノーファイヤーは、白なんだけどね…あんまり白で咲いたこと無いかも(^^;)
認証パス・・コメントが消えちゃったブログさんもあったみたいだから、FC2側で何かあったんじゃないかな?
ももさんへ
そうです。エキゾチカの方です!
冬場は蕾が枯れることがよくあります。遅くに雪が降った影響もあるのかも?
こんもり見せてますが、実は下半分は葉っぱがありません(^^;)
やーっと下の方に新芽が出てきたので、盆にならずにすんだぁ~と安心したとこです(笑)
mananekoさんへ
こんばんは!いらっしゃいませ♪
コメントもらえるなんて思ってなかったから
嬉しかったです(^▽^)ありがとうございます!
アップルブロッサムの中でも暴れ咲きのタイプなんですよ。
何度も見てくれたんですか?なんか嬉しい(*^-^*)
あの素敵なベランダにうちの子がお邪魔できたらな・・
なんて妄想もしてみたりしてました(笑)
グリーンと一緒に白のアイビーゼラなんてどうですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ
ありがとうございます!
確認したいこともありますので、明日にでもメールします。

管理者のみに表示

