スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せ~♪の

2010/06/07 Mon 18:36

6月7日(月)  くもり
 
先週末から 妙に体がダルくて
ほとんどゼラ子を触ってません
 
今日も 疲れたな…と帰って来たら…
 
 
 
お~っ  そうだったぁ~
 
これこれ~
 
了解貰わず書いてるので、誰からかは伏せておきます。
 
5種類のゼラ子さんが我が家に引っ越してきました
大きくてビックリ
 
疲れがぶっ飛びました~
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったね~♪
沢山だぁ~嬉しい贈り物で疲れも吹き飛んだかな?
鉢おっきいなぁ~トミーみたいな子素敵だね♪
今くらいの季節って体調おかしいよね。気をつけてね
姉もずーっと不調です(涙)
秘密さんへ
そうですね。あなたではありません(^^;)

今週中。。お楽しみに!
なほちゃんへ
トミーみたく見えた?赤い薔薇咲きさんですよ~
○○ティナさんです。すごく大きかった♪
私の野望・・ふふふ 大きいのもらうと嬉し~い♪
我が家の子苗たち・・早く一掃しないとな・・
なほちゃんの里親募集も楽しみ~♪

暑くなってくると体調悪いよね。。
うちらは片頭痛持ちだから、体温下げながら頑張るしかないね。。
もう腰はいいのかな?

こんばんは(*^^)
わぁ~大きなゼラさんっっ
いっぱいもらえて良かったね^^
嬉しいですね。
本当に良かったですね。。
オーリーちゃんへ
お返事遅くなりましたe-466

ありがと!
たぶん、アイビー以外でこんなに大きいのって、キャンディーボール以来かも?
テンション上がりました(^▽^)

管理者のみに表示

