スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7777

2010/06/04 Fri 13:20

7777.jpg

今朝、運良くラッキー№を見れた人!
3名の申告がありました~パチパチパチ~

3名さまには、「何か」をプレゼントしますので 連絡をお待ちください!

なんで3名いるのか・・・の説明は ↓

なぜ私が↑を見れたのか?
それは、自分はカウントされないからです。

実は、こうなること予想できていました。

このカウンターは、各記事の閲覧があるたびにカウントされるもの
ではなく、訪問者1人につき1回のカウントみたいです。
最初の訪問でカウントされるので、その後は何回来ても
カウントされないんです。。
て・・ことで・・・前の人のカウント№がそのまま維持されて
今回のように、複数の人が「7777」を見れたということになります!
でも1つ2つの不具合は あるみたいですけどね(^^;)

純粋に訪問の人数をカウントするカウンターが良いのか?
閲覧数をカウントするカウンターが良いのか?

うーん・・・


ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ~~
7787だぁ~~
3人の申告者が居たんだぁ~良かったね^^


ん?じゃ姉昨夜3回は見たんだぞ~でも7777じゃなかったよ~~(笑)
賞品の発送をもって代えさせて頂きますって
感じだね~~♪
知り合いさんだといいね^^
なほちゃんへ
ごめんね 遅くなっちゃいました。。

ラッキー№は、朝出たんだよ!
みんな知り合いさんでした(^▽^)
今度やるときは、商品を決めておこうかな!
こっちの特産品とか(笑)いらない?


管理者のみに表示

