スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月3日(木) はれ

カウンターは、現在「7770」あと「7」です!
7777」を見た人は、秘密でいいからコメント下さいね~

さてさて・・
昨日、一昨日と すっごく良いお天気の中、午後からザザーッと
雨が降って、夕方には止むといった天気でしたが・・
今日は雨が降らない晴天でした! 暑かったぁ~

木曜日とゆーことで 昼休み毎週恒例のH.CへGO

お花のコーナーに入って すぐに目に飛び込んできたのがぁ~ これ!
DSC03653.jpg
グラフティーダブルのレッドとサーモン
DSC03654.jpg
DSC03655.jpg
お店で見たのは 初めてです  いささか興奮気味に駆け寄りました
時間が無い・・
ハイスピードで地べたに並べ選んだのは 言うまでもありませんフッ

そして・・・

こちらも 興奮を抑えながら、初めて実物を見させていただきました
DSC03649.jpg
当然だけど、ブロ友さんのところで拝見したのと 同じお花でした(笑)
お花は小さいんだなぁ~というのが第一印象でした!


いつの間にやら FC2のブログランキングに登録しています。
すこーしずつ順位が上がってます♪これって、更新の励みになりますね(^▽^)
もし、記事がよかったよ!という時は、文字クリックお願いします!
           FC2 Blog Ranking
                        ありがとうございました♪


もみじ葉 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
おおーミスレン♪
実物見てテンション↑↑上がったでしょ♪ん?お迎えはしたのかな?
グラフティも丈夫だし大きくなる品種だよサーモンが好きだなぁ
九州の方ではミスターレン売ってるみたいで凄いよね。
明日は7777ゲットだぜぃ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なほちゃんへ
今日3回目(笑)
残念ながらレン様売ってないよe-330
私があんまり実物を見たいって言うもんで(^^;)
咲いたらね!ってことで、今回間近で見れて興奮ですよ~
ん?挿し木?ふっふっふ~もらっちゃいました~♪
お花が見れて、苗ももらって2重の喜びです♪ルン


やったぁ~~~~!!
はちゃん、77777ゲットしたよ~~~ん。
やっぱ運命♪
それではれいの物よろしくねぇ。
サーモンちゃん可愛い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう。
あれまー、私も7777になっていました。
もしかしてカウンター壊れていませんか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
んんん、残念・・・
残念、私は7778だったよん(涙)
一足遅かった~!!
グラフティダブル、株大きそうだねぇ
買ったの?買ったよね???(笑)
ちーちゃんへ
おめでと~e-405

あはは~ちーちゃんGETだねぇ~
前々から言ってた品物だから
早速手配かけます!

待っててね~♪
秘密さんへ
あれ?秘密さんは、今日初訪問のはずですが
カウントされなかったですね・・・??
これってラッキーですね!(笑)
連絡先(メールアドレス等)をまた秘密コメしてください!!
さくら草さんへ
ちーちゃんの後のさくら草さんの訪問が
カウントされなかったのは、調べたら日付が
変わってからの訪問で1度カウントされて
いるからです(><)
でも、見れたんですよね!よかったですね♪
メールしたんで、見てくださいね~
ももさんへ
残念e-330
また次回チャレンジしてくださ~い(笑)

もちろん!
298だったから買いましたよ~♪
結構大きい方だと思います。
お得でしたぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(*^^)
いっぱいの方が7777を見れたようで良かったですね(*^^)
はっちゃんに素敵な出会いがありますように・・・。

はっちゃんは本当に優しいね~・・

ついにミスターをいただけたのですね~。
良かったね♪なんだか私も嬉しいです。。
そして私も頂いた時は手が震えて嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
ウチのは春しか咲かないので毎年ドキドキしています。
オーリーちゃんへ
ごめんね 遅くなっちゃった

実は、コメくれた3名の他にもいるんです。
私のデスクの隣にいるボス(笑)
会社についてすぐに、自爆は嫌だなぁ~って
見てもらったら7777
最初はボスが踏んだと思って びっくりした(笑)
でも、よくよく考えたら自分はカウントされないし
同じ回線使ってるからボスのもカウントされてない
ってことがわかって大笑い

そうそう。レン様が来ちゃったの!
あつかましくっても言ってみるもんですね(^^;)
どうなんだろ?伸びやすいっても聞いたけど・・・
もしかして・・盆になりやすいのかな?
そうなったら私切れるだろうか・・怖いな・・

管理者のみに表示

