
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レ・エレガンスが咲いた!

2010/05/31 Mon 23:58

5月31日(月) 晴れ

もう5月が終わりなんですね・・早い
梅雨はやってくるんでしょうか?ずーっと雨が続いていた時期があったから
もう梅雨は来ないんじゃ?なんて思ったりもしましたが・・どうだろ?
ゼラさんが濡れないような対策を考えなきゃなぁー。。と思った

(画像クリックで大きくなるようにしています)
頂き物のレ・エレガンスが咲きました
DSC03602.jpg
 
実物を見るのは もちろん初めて きれいですねぇ~

以前紹介した ↓ トルネード・ホワイトと似てるぅ~
DSC03242.jpg 

寄せ植えしているブルベリーリップルが咲きました
DSC03600.jpg 
リップルなのに、そばかすだけで絞りが出ない子さんです。
ももさんとこの名無し吹きかけさんと似てるなぁ~と思ったけど、どうかな?


いつの間にやら FC2のブログランキングに登録しています。
もし、記事がよかったよ!という時は、文字クリックお願いします!
           FC2 Blog Ranking
                        ありがとうございました♪

出勤したら、玄関前に置いてありました


DSC03596.jpg
いったい誰だろう?使って良いのかな??

置いた人は、元上司でした!「家に埃かぶってたのを持ってきた」とのこと。

嬉しいねぇ~って・・・3年ほど前から処分しようとしている鉢があるって言って
いたから、ずーっと待ってたんです(笑)
ふっふっふ~多肉さんでも植えようかな
斑入り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
7726だぁ~♪
いいなぁ~♪
レ・エレガンス咲いてる~綺麗だなぁ~
姉のは蕾も上がってきてないよ~
里子はワサワサとお花が咲いてるのになぁ~

優しい上司だね~鉢とジョウロはありがたいよね^^
可愛いしん?ジョウロは違うのかな?

リップルのっぺりんこのそばかすも可愛いね♪
私も7726だ・・
私も頂き物のエレガンスが咲きました~っっ
斑入りアイビーの中で一番好きです。
白いお花がとってもお上品ですわよね・・おほほほほ~(すいません・・調子に乗りました)

カワイイ鉢良かったですね。多肉に合いそう~。
今見たら24位だったよ~っっ
1位になるようにポチするからね(*^^)
なほちゃんへ
1日のアクセス数が少ないからね(^^;)
1人1日1カウントだから、なかなか上がらないよね。。
あと50・・・ちょっとドキドキ
コメ来るかもわからないし(^^;)

エレガンスさんは、初めて実物を見て興奮(笑)
やっぱり なほちゃんとこは気温が低いってことなのかな?
みんなのとこのお花がなくなってきた頃に咲くんだよね~

ジョウロもだよ~
ガーデニング用品もらったのって初めてかも?
意外と嬉しいもんだね♪
オーリーちゃんへ
その日最初に来たときに1カウント入るんだよ~
その後は、何回来ても次の日までカウントされません(たぶん)
だから狙うのは難しいかも?
ポチありがと♪20位台になるなんて。。
ポチしてくれる人のおかげだわ~うれしい♪
でも・・・1位は無理だよ(^^;)
アクセス数少ないからね。。。
オーリーちゃんだったら、上位に行くと思うよ!

あかん・・今 コメ途中で 寝とった(笑)

レ・エレガンスさん。きれいですねぇ~♪
まだまだ小さいけど、ZILさんとこみたいにワサワサになってくれたら嬉しいですね~

管理者のみに表示

