スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ7777

2010/06/02 Wed 20:30

「7777」が過ぎるまでは、この記事をトップにしています。
新しい記事は  に出ています。

7777の注意書きを追加してます! ↓
もうすぐ 左のカウンターが「7777」になります!

お願いです!初めての方でも大歓迎です!!
秘密でも良いので 「私が7777でした~♪」って
コメント入れてくださいね♪
ラッキー№のあなたに 何かプレゼントできたらいいな~って
おもってます(^▽^)♪

注意!
カウンターは、その日の最初に訪問された時に動くようです。
2度目以降の訪問はカウントされないので、最初に来たときに
見逃さないでね!
もし、2度目以降に来て「7777」だった時!!
だーれも申告してなかったら!!!
「7777」を見たあなたをラッキーな訪問者としま~す(^▽^)♪
ので、申告してね!
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
イヒッ
まだだから
また来たらカウントされるかな?同じ日時ぢゃ?ダメかな?

プレゼントはなんだろ?って下世話だね(笑)知らない人なら
自己申告?
なほちゃんへ
たぶん、1ホスト1日1回のカウントだと思うよ!
1回きりだから誰になるんだろうね~
プレゼント・・何がいいかな?
ゼラさん欲しい人にはゼラさんあげたいな!
いっぱい持ってる人には、違うのを考えてるよ!
フフフ
いきなり団子頂戴ね^^
じゃぁこれから毎日こようかなぁ~~~~。
ちーちゃんへ
おはようございます!

あ~
いきなりね!わかった~
今夜にも出そうですよ!来るなら夜ね!

管理者のみに表示

