スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休みの日は心配・・・

2010/05/29 Sat 13:14

5月29日(土) 晴れ くもり
な~んか体がだるくって な~んもしたくない
ってことで 家に居る はっちです

明日は 子供達連れて 近くのショッピングモールへ行く予定
本当は、ファーストイエローを探しに行きたいんだけど・・・遠出する気ゼロ
車のバッテリーも替えないといけないんだけどな・・・

そんなでも 一応水遣りと 枯れ葉取りはしましたよ

ホワイトパールが 咲いていました
DSC03542.jpg
 

シビル・ホームズは、なかなか綺麗に咲いてくれません。。いつもここまで。。
DSC03551.jpg 

撮影時の露出を下げて 撮影のキャンディーシリーズのゼラ子
DSC03560.jpg 

こちらも露出を下げて撮ってみた カリエンテ・ディープレッド
DSC03562.jpg 
う~ん・・やっぱりいまいちの画像 普通に撮ると色がつぶれちゃう。。
どうしたらいいもんか・・・

こちらは アップルゼラさん 写真撮ってる間 りんごの香りがふわ~っ
DSC03571.jpg 
花ガラも取らずに放置していたら ピノキオがいっぱいつんつくつんつく
最近 風がよく吹くから・・・タイミングよく 採種できるでしょうか?

こちらは オレンジフィズ(だったよね)
DSC03572.jpg
レモンの香りがふわ~っとして良い気分になります

咲いてる4~5号鉢は み~んな会社に行っちゃったから 自宅には
花無しと子苗が多数
休みになると 会社のゼラ子たちが盗まれてないかと心配になります
今夜はサッカーの練習があるので ちょっと早めに出て会社に寄って水遣り。
あ~ どうかみんな元気でいますように~



いつの間にやら FC2のブログランキングに登録しています。
もし、記事がよかったよ!という時は、文字クリックお願いします!
           FC2 Blog Ranking
                        ありがとうございました♪
ゼラ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お~~
カリエンテのディープが綺麗だね~
うちどこいったかな?
なんか名札無し子が多くて(汗)

オレンジフィズって可愛いね~センテッドかな?
うちにもキャンディシリーズあるけど
発色いいよね^^色は違うな~

そっかあれだけ綺麗に咲いてたら会社の
ゼラ心配になるよね。

ギックリ腰やっちゃって~
座ってるのも辛いよ~
おやすみゆっくりしてね~ってモール行くなら
疲れるね(笑)楽しんできてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なほちゃんへ
腰はどう?
私も何回もギックリやったから、あの痛みはよくわかる(--;)
無理してヘルニア→入院になっちゃったから、なほちゃんも無理せんように気をつけてね!

会社のゼラ子・・心配・・
ちょっと小高い丘の上にあるから、近所の人が遊びに来るってことは・・無いと思うけど心配だわよ・・全部親株で、32種類置いてるからねぇ~
親がいなくなるのは淋しい。。挿し木子が大きくなったら差し替える予定(笑)

オレンジフィズは、センテッドですね!
2年前だったかな?パープルレモネードが流通したんですが、それです。
正式はオレンジフィズだったかと思います。。

管理者のみに表示

