スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はゼラお休み

2010/05/28 Fri 23:48

ただいま!
ちょっと前に帰ってきました。
今日は、昨年長男の担任だった先生(女性)と
保護者母4人での食事&カラオケでした。
くたびれたぁ~
ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カラオケいいなぁ
って同じ時間帯に帰ってきたよ(笑)はっちゃんは
今日はお休み?眠いなぁ~ゼラの手入れ頑張ってね♪
サッカーの追っかけもあるのかな?
なほちゃんへ
今日は休みだよ!夜サッカーの練習がある!!
でも、今日はやる気無し子だよ(--;)
腰は大丈夫だったかな?朝から晩まで
大変な仕事だよね。。悪化しなけりゃいいけど。
帰ったらゆっくり横になってね!

管理者のみに表示

